• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

佐倉城址・成田山の梅

Category : 未分類
2月初旬佐倉城址公園へ・・・・中旬に成田山へ行ってきました。
どちらも、すこし遅かったようで、きれいなお花は少なかったですね…
成田山では護摩に向かわれる僧侶の行列に出会いラッキーでした。
デジブックにしました。


Posted by eko on 19.2017   0 comments   0 trackback

お花見  2

Category : 未分類
桜ももう散り始めてきました。近所の桜をパノラマにしてみました。

パノラマ
Posted by eko on 05.2015   0 comments   0 trackback

富岡製糸場 世界文化遺産に決定 おめでとう

Category : 未分類
富岡製糸場が世界文化遺産に6月21日決まりました。

おめでとうございます


世界遺産に登録申請され、世間の関心が集まり始めた富岡製糸場を
2回訪れる機会に恵まれました。

しばらくは、相当の混雑でしょうね。いい時期に見学できて幸いでした。

一回目、二回目は時期が違いますが、デジブックにまとめて公開しています。

よろしかったらご覧下さい。
.

Posted by eko on 22.2014   0 comments   0 trackback

梅・・・

Category : 未分類

BGMはクリックで再生Wクリックで停止します。


3月に入って、目まぐるしく変わるお天気に、お彼岸の今日、もう、お花見の席とりの
報道をしていました。
庭の梅を撮ってみましたが、完全に出遅れてしまいました。

控えめな梅も大好きです。

遅ればせながらアップしました。




成田公園の紅梅3月2日



ソースsakura先生
Posted by eko on 20.2013   0 comments   0 trackback

バラの花

Category : 未分類
バラの花もいい時期に見るのは、難しいものですけれど、
今回は、最高の時期に見ることが、できました。
雷雨にあいましたが、かえって、みずみずしいバラを鑑賞できて、よかったですね。
バラ園が、花の状態で入園料を変化させることを知りました。
少々UPしていました。
デジブックにしました。ご覧ください。



Posted by eko on 29.2012   0 comments
 HOME 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター