• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

野島崎

Category : カレッジ・サークル


太海フラワーセンターを後にして野島崎へ、残念なことに、曇り空、強風でコンディションは最悪でした。

それでも大島がよく見え、かもめ、、釣り人、二人の世界に浸るカップルなどを、撮る事が出来ました。

デヂブックにしましたのでご覧ください。

Posted by eko on 10.2016   0 comments   0 trackback

熊の平からめがね橋・碓氷湖へ

Category : カレッジ・サークル
9月28日(月)久しぶりに撮影会があり、めがね橋・碓氷湖へ行ってきました。
撮影会は二回目ですが今回は熊の平まで登り、旧鉄道の跡を歩きました。
天気は上々、紅葉には、まだ早かった。

Posted by eko on 04.2015   0 comments   0 trackback

秩父羊が丘の芝桜

Category : カレッジ・サークル
ブログの更新は本当に久しぶりになりました。今年初めてでしょうか
12年2月以来、不可抗力な出来事に、次々見舞われ、すっかり落ち込んでいました。

今も状況は同じようなものですが、塞いでいても、よくなるわけでもないし、かえってストレスを
ためるだけですものね。
やっとカレッジフォトサークルの撮影会に参加する時間もとれるようになりましたし、
ぼけた老人にならないためにも、気力だけは失わないようにと
思えるようになってきました

アップしようと思って撮った写真は眠ったままです。

4月28日カレッジフォトサークル撮影会で秩父の羊が丘公園の芝桜を撮りに行きました。
まだ満開ではありませんでしたが、
武甲山を背景に彩の良いパッチワークで敷き詰められていました。

デジブックにしました。

Posted by eko on 03.2014   0 comments   0 trackback

北八ヶ岳 白駒の池

Category : カレッジ・サークル
ご無沙汰しています。二年ぶりにカレッジフォトサークルの撮影会に参加してきました。
9月30日バスで北八ヶ岳白駒の池の紅葉を目的に・・・・・
まだ早いように思っていましたが、白駒の池の木々は彩り初めていました。

2100mの高地にある自然湖は青空や、赤や黄色の木々を映しさわやかでした。
池までの原生林は苔に覆われ、鬱蒼としています。
日々の憂さをしばし忘れ、楽しみました。
又、出来るときにUPしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

白駒の池をデジブックにまとめましたので、ご覧ください。
Posted by eko on 16.2013   2 comments   0 trackback

成田山の梅

Category : カレッジ・サークル
成田山の梅林 はまだ三分咲きでした。

三月二日久しぶりに成田へカレッジ仲間と行ってきました。
この日は風も強く寒い日でした。日当たりの良いところは、満開に近く、
梅林はまだ蕾が固くしまっています。
咲いているところを探しながら、撮った画像をデジブックに致しました。

一週間後の今は、我が家の梅も満開になっています。
お花の盛りは難しいですね。

Posted by eko on 08.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター