• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

友人とランチ

Category : 未分類
昨日、高校時代の友人4人と久しぶりにランチしました。Kさんが、今年心臓の大手術をし、命をとりとめ、やっと歩けるようになり、是非、会いたいと、急遽、彼女の一番都合の良い、丸ビルに決まりました。
東京駅中央口で待ち合わせ、意外と元気な彼女にホットしました。

丸ビル35階にある、いなば十四郎と云う和食のお店の個室で、ゆっくり食事しながら、話が尽きませんでした。

部屋の見晴らしが無くちょっと残念。それとご馳走を撮るつもりでしたが、忘れてしまいました。丸ビルは階が、上になるほど、お値段も上がるんだそうですね。

この4人は、どちらかと云うと、いつでも会えると思っていて、合う時間を無理に調整しなかっため、暖かくなたらね、涼しくなったらねと、何年も会わずじまいでした。今回はKさんが快癒されたから、楽しいひと時を持てましたけど・・・

過去に一日延ばしにして、永遠に会えなくなった友がいます。本当に淋しいですね。

後悔しない生き方をと、いつも思うのですが、思うばかりで・・・・・

今日又、心に刻みます。

クリックでご覧ください。


<
<<





Posted by eko on 30.2007   6 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

