• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

招待バスツアーで石和へ

Category : 未分類
25日招待バスツアーで石和へ行ってきました。
行きつけの美容院で、出した応募葉書が、まさかの、当たりで、
迷った末、参加しました。同伴OKですが、同伴者の
費用が8200円、日帰りで、立ち寄るところを、見て、
少々高めなので、誰にも、声をかけませんでした。

お天気もよく、シャトー勝沼では、工場見学・看板に成ってる、樽一つのワインが250万円とか。
ワイン倉庫にびっしりキープされた樽を見て、びっくりしました。

ワインの試飲などして、
表に出ると、コスモスが青空に映えて、さわやかな日常でした。

笛吹川にそって進み、宝石庭園に案内されました。

宝石や奇石が惜しげもなく、使われた庭でしたけど、撮る気になれませんでした。

<ブドウ畑を見下ろすコスモス
<<<<<

ソースはtaeさんです。

その後、宝石の説明、販売で囲われ、表で写真を撮ろうと思っていた、
思惑は崩れました。

ホテルでバイキング入浴、バスの進んだ先は、またも買い物、勧誘。

お友達を誘わなくて、本当によかった。

招待で、ここまで来ましたので、お付き合いをした、品物があります。

着払いで、買いました。よいか悪いかは、まだわかりません。

もし、よかたっら、ご紹介します。

Posted by eko on 29.2008   0 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター