• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

足尾銅山へ行ってきました

Category : 未分類

この夏の猛暑も、お彼岸を過ぎると、嘘のように収まり、

寒さを感じるほど、涼しくなりました。なんだか、すべてが、荒々しく動き怖いようです。

今月12日フォトクラブの撮影会で、足尾へ行ってきました。

桐生で渡良瀬渓谷鉄道に乗り、渡良瀬川の渓谷を楽しんだり、車内の様子や、

車外の流れ去る景色を追ったりで、電車の中を動き回ったのは初めての経験でした。

間藤駅で降り、バスで足尾へ・・・

足尾は公害で知られる街ですが、今も山肌は荒れていますが、植林が進んでいるようです。

一度失った自然はの回復には、大変な時間がかかるようです。

そんな街を歩きながら、過去のシンボルを撮ってみました。

デジブックにしてみました。

デジブック 『足尾銅山の風景』



撮影会が終わって、16日からフォトクラブの写真展が19日まで有りました。



早く、好い写真を撮りたい・・・

雨のお墓参りをしたり、夫の健康を見計らいながらの、忙しい9月でしたけど、

明日はもう10月。衣替えですね。

昨日、洗濯物を干しながら、下の庭を見ると、駄目かなと思っていた、

彼岸花が咲いていました。

夫の病院の時間を気にしながら、急いで、撮った我が家の彼岸花です。





Posted by eko on 30.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

