• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

佐倉市民ハイキング・・大房岬&崖の観音・那古船形

Category : 未分類

今日、10月31日、台風一過青空を期待しましたけれど、くもり空で、寒い日曜日です。

今年は、秋が無く、一気に冬になったようですね。

今月18日、大房岬から崖の観音、那古船形まで、9,5km 歩く、佐倉市民バス、ハイ

キング に参加しました。

山ではないので、さして、大変でもなかろうって、思っていましたが、

どうして、どうして、皆さんのペースは速いし、海抜0mから一気に昇るので、軟な私は、情けなくも、息が切れました。

大房岬は、いつも、通過するのみで、初めて中に入りましたが、広場あり、森あり、そして青い海、自然一杯の素晴らしい所でした。

マピオンの地図に、歩いたコースを、赤で記してみました。




non_nonさんのソースを拝借して、UPしました。

大分時間がたってしまいましたが、10月の思い出です。















<
<
<
<
<
<
<







<

逢島・・・スタート










<
<
<
<
<
<
<






Posted by eko on 31.2010   2 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター