• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

暮れの浅草・晴海の夜景

Category : 未分類
12月に入り何かとあわただしく、やっと更新出来ました。

フォトサークルで、暮れの浅草、夕方の晴海の撮影です。

日曜日(12月12日)と言う事もあるかと思いますが、想像以上の混雑に

まず驚きました。どこを見ても、人、人、で埋まり、どこを

どう撮っていいか、難しい撮影でした。

晴海の夕景は尚、難しく、いいのがありませんでした。

昨日、講評会で、先輩たちの、素晴らしい作品を見るにつけ

目の付けどころ、構図など、違いをはっきり知らされました。

2~3年やれば、ある日ある時、急に巧くなると、先生はおっしゃいました。

いろんな事が、間に合うかな?

先生には、お見せしていない、10枚です。

non_nonさんのソースをお借りしてアップしました。ご覧下さい。














<
<
<
<
<







<

浅草寺の大提灯








<
<
<
<
<



Posted by eko on 19.2010   10 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター