• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

寒川神社で八方除をしました

Category : 未分類
相模の寒川神社で八方除を、毎年受けています。今年は19日に行って来ました。
気持ちの問題かもしれませんが、なんだか「ホット」します。
今年も安泰でしよう

4


その帰りに、江の島へ寄ってみました。


江の島へは、30年ぐらい寄っていません。すっかり変わっていましたね。
江の島神社は、弁財天、女の神様です。大勢の、若いカップルは大丈夫かしら。知らぬがほとけでしょうか。お幸せに・・

6

音楽を聞くにはプラグインが必要です

BGMは「海に来たれ」です。

今回はアクアライン・海ほたるへ寄って寒川へ向かいました。
土曜日なので、朝から凄い賑わいでした。キャラクターもお出迎えです。

1

<
東京湾・アクアラインの風の塔が目前に
< < < < <
< < < < <
Posted by eko on 28.2011   4 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター