• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

城ケ島から鎌倉八幡宮へ

Category : フォトサークル

BGMはクリックで再生Wクリックで停止します。


城ケ島へ22日撮影に行ってきました。カラカラ天気が続いたのに、なぜかこの日は雨で寒い日でした。 城ケ島へついても、雨は上がらず、いよいよ、初めての雨の撮影です。
城ケ島大橋を渡って左へ、城ケ島公園の水仙が第一目標です。
公園では、水仙祭りが催され、トン汁をご馳走になり、冷えた体を温めてもらいました。カメラの雨具を持っていないので、カメラをふきふき撮りましたよ。やっぱり、道具は必要ですね。
こんな日は、光を考えて撮るようにと、先生のアドバイス。太陽もないのに?光・・・・・難しいなあ~
次に岩場を撮るのは、滑って危険なので、回避し鎌倉八幡宮へ向かいました。その少し前に、雨も小降りになり、富士山まで顔を見せてくれました。
鎌倉は雨風に関係なく、混み合っていました。台風で倒れた、大銀杏を見ましたが、残念ですね。
元の高さまで大きくなるのに、数百年?その頃の日本はどうなっているでしょうか・・・
どうぞ、人類が平和に暮らしていますように・・・
10枚あります。小さい画像にマウスを乗せると、大きな絵になります。ご覧ください。

パソコンの調子が悪く、新しくしたら、また慣れるのに手間取りました。
upもぼちぼち・・・気ままですがよろしくお願いします。


雨にぬれる水仙



デジブックです。
Posted by eko on 28.2012   6 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

