• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

梅とクリスマスローズ

Category : 日常~~雑記

BGMはクリックで再生Wクリックで停止します。


陽の光は春めいていても、寒い日が続いた3月でしたが、
やっと、庭の梅も咲き、足元を見るとクリスマスローズも咲いていました。
大雪の降った4年に一度の2月29日に、急病になった息子が、急遽、入院しました。

夫の入院はあるかも知れないと思っていましたが、まさか息子とは、
思ってもいませんでした。
人生一寸先は闇、何が起きるかわからないと、実感しました。

お陰様で、2週間の入院、1週間の静養で、元気になってはきましたが・・・
少々無理しても、壊れない体に戻ればいいのですが、

家族の心配は尽きませんが、妻子のため、体をいたわりながら、
頑張ってほしいと願っています。

梅はもう終わりかけ、クリスマスローズもそろそろ終わりですね。
onマウスで切り替わります。
<>

我が家の梅を5枚ほど北斗さんのソースでご紹介します。クリックで切り替わります。


<<
Posted by eko on 20.2012   1 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター