お喋りウオーキング

カレッジ1年2組20名の仲間と、本埜村の白鳥がメインのウオーキングに行ってきました。成田線の小林駅に9時9分、成田8時52分発です。このあたりはいつも、車で行動しているので、電車で動くのは初めてで、何だか新鮮な感じがしました。風は無かったものの、予報に反して、気温は上がらず、寒い日でした。

    
      白鳥だけでなく、カモなどが、一杯でした。でも、静かに共存し平和です。

     
              飛び上がった白鳥むづかしく、雰囲気だけです。

         
                     グレーの白鳥はこどもです。


静かなお喋りで歩く。                      慶昌寺で鐘を突き幸運を祈る。
               

鳥見神社を経て萩原公園へいよいよお昼。山男がお湯を沸かしている、待っていると長いね。皆の首が長くなる。即席味噌汁・コーヒー・熱々のカップ。ホットするね。印旛日医大前からバスで佐倉へ。打ち上げ、わいわいがやがや。乾杯。絆は少しずつ、深まっていく。        
歩数 19788歩 でした。
12月10日写真を入れ替え、一部修正いたしました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback