• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

伊豆の旅

Category : 未分類













<
<
<
<
<





<
柿田川








<
<
<
<
<



やっと出来ました。non_ nonさんのソースをお借りしました。
一日がかりで、やっとです。嬉しいですね。有難うございます。
昨年一月、伊豆に旅したときの物で、古くてすみません。でも港町
松崎に、素晴らしい、日本文化が大事に残されていました。
長八美術館前のドライブインで、鯵のたたき定食を食べましたけど、
まあ!たたきの鯵の量の多くて美味しい事、ビックリしました。
お食事した場合、トコロテン食べ放題でした。それもとても美味しかった
ことを思い出しました。写真が無いのが残念です。
岩科小学校は西伊豆松崎にありますが、日本で二番目に開校された
古い小学校です。確か一番は松本市の開明小学校だったと思います。
欄間の鶴は、漆喰で描かれたもので大変美しいものでした。
当時ここは教室として使われていたようです。
長八美術館も斬新なデザインの建物で、長八の素晴らしい作品が
展示されています。
なまこ壁の町も珍しく、流れる川で、川のりを採っていました。
この時期だけ採取されるそうで、求める事が出来ました。
香りが良く美味でした。
柿田川は期待していきましたけど、NHKで放送されるような、
場面には出会えません。でもきれいな水が湧きだしています。
街中にあり、環境を保つのは大変だろうなと感じました。
久しぶりに行った伊豆は、変わっていました。でも景色は変わりません。
源泉賭け流しの温泉にまた行きましょう。
Posted by eko on 11.2007   2 comments   0 trackback

見ていただき有難うございました。これがUPに成功したとき、本当に嬉しかったです。私には難しいソースですけど、進めていくうちに、少しづつ、解りかけて、来たように思えました。又別のソースをお借りし、挑戦して見ます。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2007.01.14 18:47 | URL | ekoのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
non_nonと申します
サムネイル・スライドショー 見事に完成しましたね
写真も素晴しいです
これからも どうぞよろしくお願い致します
2007.01.14 12:49 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/111-6675a6be

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

