別れ

人生山あり谷ありとよく言われます。又良くも、悪くも、何かが重なる事が、往々にしてありますよね。そんな事が、今年の初めから私の上にありました。
私自身の事は、いい先生に恵まれ、まず大丈夫と言う事で、ホットしています。
そんな私を、心配してくれた、弟が、あっという間に、旅立ちました。
5年ほど前、悪いものが、見つかった言っていましたけど、どこが、悪いの、どこが、病気と言うほど、元気でした。昨年の夏までは・・・・・でも病気は、確実に彼を、犯していたのです。精力的に、いろいろ動き、時間を惜しんでいたのでしょう。自分の事にかまけ、誘われた旅を、共にしなかった事が悔やまれます。チャンスは早々無いと、常々思っていたのに。
”からだの中を風が吹く”昔読んだ小説の題名ですけど、そんな感じ、淋しいですね。彼を送るため向かった、横浜ベーブリッジを車の中から写しました。手前は翼橋です。



横浜のホテルから撮った、ランドマークタワーです。


ホテルから見た、みなとみらい方面です。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback