• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

別れ

Category : 未分類
人生山あり谷ありとよく言われます。又良くも、悪くも、何かが重なる事が、往々にしてありますよね。そんな事が、今年の初めから私の上にありました。
私自身の事は、いい先生に恵まれ、まず大丈夫と言う事で、ホットしています。
そんな私を、心配してくれた、弟が、あっという間に、旅立ちました。
5年ほど前、悪いものが、見つかった言っていましたけど、どこが、悪いの、どこが、病気と言うほど、元気でした。昨年の夏までは・・・・・でも病気は、確実に彼を、犯していたのです。精力的に、いろいろ動き、時間を惜しんでいたのでしょう。自分の事にかまけ、誘われた旅を、共にしなかった事が悔やまれます。チャンスは早々無いと、常々思っていたのに。
”からだの中を風が吹く”昔読んだ小説の題名ですけど、そんな感じ、淋しいですね。彼を送るため向かった、横浜ベーブリッジを車の中から写しました。手前は翼橋です。



横浜のホテルから撮った、ランドマークタワーです。


ホテルから見た、みなとみらい方面です。





Posted by eko on 08.2007   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/115-3c9e67db

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター