• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

早春の花達

Category : 未分類
3月も今日で終わり、いよいよ4月ですね。18年度の終わりに、この時期に撮った、物の中から10枚にまとめて見ました。
川村美術館は、お庭だけでも、拝見できます。南フランスをイメージした美術館、折々に咲く花、池、ちょっとした森を思わせる緑、私の癒しの場所です。
その木々の下にえびねはひっそりと咲いてました。
これから、花のシーズン・若葉の季・節到来ですね。
ソースはnon_non様からお借りしました。





<















川村美術館です。
<<<<<
<<<<<


name mat
id abc
Posted by eko on 31.2007   2 comments   0 trackback

今晩は。コメント有難うございます。恐縮してます。高度だなんて、とんでもないです。公開していただいてるソースをブログの彩に使わせていただいてます。
それさえも、むづかしく、どうしたら、理解し、自分で、使いこなせるのか、悩みです。なかなか、オリジナルは出来ません。
どうぞよろしくお願いします。
ところで、お孫さん可愛いですね。
2007.04.03 19:17 | URL | ekoのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
旅行に行っておりまして お訪ねするのが遅くなり 申し訳ございませんでした
川村美術館のお庭と花たち・・・綺麗ですね
お庭はしっとりと落ち着いた感じで とても素敵です
浦島草は 珍しい花ですね
沈丁花は 香りがこちらまで漂ってきそうです
失礼ですが 70歳代で いろいろと高度な技をマスターされていらっしゃいまして 敬服致します
これからも どうぞよろしくお願い致します
2007.04.02 16:53 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/124-74e42c2e

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター