カレッジ

お喋りウオーキング吉高の大桜へ

<
<
<
<
<






カレッジの仲間と満開の吉高の山桜を楽しんできました。なかなか時期が難しく
土地の方のアドバイスで6日に決まったとのことでした。例年より花は少なめとか。気候の不順で、早めに咲いたためかしら。この桜の愛好家達は早朝に撮るそうです。私達はお昼近くです。
途中松虫寺では、思いがけず、八重の枝垂れ桜に出会えました。
道端に、桜草も可愛く咲いて、春爛漫です。

どんぐりさんのソースをお借りしました。

10日  二枚差し替えました。

id ke00a-00e






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback