西伊豆の旅2 堂が島のサンセット

反射炉を後にして、船原峠を越え西伊豆へ走る。
今夜は堂が島、ニュー銀水。
下にも置かぬ出迎えを受け、戸惑う。5時2分がサンセットですと・・・
部屋からも素晴らし眺め。ロビーではワインサービスがあるとの事。
ゆっくりとサンセットをロビーでワィンを飲みながら、たのしみました。
雲が多いながらも素晴らしい夕日を堪能しました。
デジブックにしましたのでご覧ください。
スポンサーサイト

Comment

西伊豆の宿

燃えるような夕日が海に向って落ちていくさまがドラマチックですね、
夕日も素晴らしいですが、海に映る光の道もステキです。

この宿は先日TVで観ましたが、旅行社が選ぶベストスリーに入っていました。
私は泊まったことはありませんが、主人が何度か利用しているようです。
サンセットワインが用意されるなんて、粋な計らいですね。

温暖な伊豆は寒い冬のさ中でも楽しめて良い所ですよね。

naoママ様へ

naoママ様こんにちは。主人の誕生祝いに、少しグレードを上げましたが、ディスカウントも多少あり、ほどほどで泊りました。オーシャンビューで、部屋食。感じ良かったです。
天皇皇后がお泊りになっているのも、知りませんでしたし、
ベストスリーも知りませんでした。ラッキーだったかしら。
下手な画像で、十分感動をお伝えできませんが、サンセット素晴らしかったです。ご覧いただき有難うございました。

  • たなばた
  • URL
こんばんは♪

私もテレビで見ました~
素敵な所に泊られて ・・デジブック写真本当に
お上手ですね 素晴らしい作品ですi-199ワインもさぞ美味しかったでしょうね
良い景色と良い思いでが出来ましたね~

ご夫婦健康で有ればこそ 羨ましいです
堪能させていただき 懐かしく有難うございました。

たなばた様へ

今晩は。テレビで紹介されていた事知りませんでした。
落ちる夕日を見ながら、ワインを楽しむ・・・
いい思い出です。
ご覧いただき有難うございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback