奥日光

連休初めに日光へ出かけました。混むことは承知で行きましたけど、日光はまだシーズン初めで、さほどの、混雑は無くゆっくり出来ました。麓は桜、れんぎょうなど満開で、春・春だと、聞こえます。緑の若葉も、初々しくて。

登るにつれて、花も緑も無く、冬景色です。山々には雪があり、湯元あたりは、除雪した、雪の山が、あちこちに。湯の湖のボートも営業はまだでした。

ラムサール条約の湿原、戦場ヶ原も、まだまだ枯れ野原で、春はこれからです。
金精峠は、19日に開通したばかりで、スタットレスを脱いでしまった私達は今回は、越す事を諦めました。

non_non様のソースをお借りしてまとめてみました。













<
<
<
<
<







<

中禅寺金谷ホテルレストランより中禅寺湖を見る








<
<
<
<
<



id=lmn name=niko
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback