携帯で撮った花

ちょっと用事で出かけたとき、出会ったお花です。道行く人の眼に優しく、何の囲
いも無く、素敵に咲いていました。1~4は一軒のお宅です。カメラが無く、携帯
で撮らせていただきました。

フクシアは、以前nom_nom様のUPで拝見して、珍しいお花と記憶していました。
昨日、買い物の途中、あるお宅で見かけ、ちょうど眼の高さでしたので、携帯でパチリさせていただきました。私は始めて見ました。

街にお花があるのは、和みますね。丹精されてるかたがに、感謝しながら・・・・
non_non様のソースをお借りしました。
name=kei510 id=tai510













<
<
<
<







<

真紅のバラ







<
<
<
<





スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
non_non様

お早うございます。お出でいただき有難うございました。
その上、non_non先生に完璧な出来とお褒めいただき、本当に、嬉しいです。
ソースを色々公開していただき、ありがたいし、助かります。
少しずつでも、前へ進めたらと、思っています。
これからも、どうぞよろしく、ご指導くださいませ。

  • non_non
  • URL
こんばんは

ご訪問 ありがとうございました
下から上に 霧のようにワイプするスライドショー 見事に完成しましたね
完璧な出来ばえですよ
白い山吹は 初めて見ました
珍しいですね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback