• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

手作りジャム

Category : 未分類
我が家の近くに朝採りの野菜の買える、農協がありまして、良く利用してます。
とにかく、新鮮です。

昨日、もう終わりかと思ってた、苺があったので、求めました。
このところ、手作りジャムのブログを見てたので、すぐ作ろうと思って。
苺が終わったら、なんにしようかしら。

マウスオンです

<>
Posted by eko on 22.2007   4 comments   0 trackback

今日は。ご訪問いただきまして有難うございます。
自家製のジャムは、美味しいですね。
りんごでは作ったこと無いのですけど、美味しそうですね。
2007.05.28 18:55 | URL | ekoのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
自家製のジャム美味しいですね
私の家の朝食にはイチゴとりんごのジャムがあります。
家内から作り方を教わってジャムトーストを楽しんでいます。
2007.05.28 15:17 | URL | Rei #79D/WHSg [edit]
フラワー様始めまして。ご訪問いただき有難うございます。
試行錯誤しながら、何とか頑張っています。
おやさしいコメント、とても力になります。

同じ地域のようですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007.05.24 12:03 | URL | ekoのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
EKO様へ こんばんは、
初めて訪問しました。
フラワーと申します。イチゴジャムおいしそうですね。
マウスオン良いですね。
ブログ色々と工夫している様子参考になります。
2007.05.22 23:20 | URL | フラワー #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/136-d7df30a7

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター