房総の海

房総半島の外海は、太平洋です。九十九里浜あり、荒々しい断崖あり、変化に富んで素敵な海が続きます。遠く水平線を眺めると、弧を描き、地球は丸いと実感できます。
館山自動車道が君津まで伸び、房総スカイラインに、乗りやすくなって、南房総が、かなり近く成りました。。
鴨川シーワールド・鯱のショウです。子供に大人気です。

道の駅 潮風王国は、魅力一杯です。この日もお食事したり、買い物したりしたのですけど、撮るのを忘れてしまいました。まだ、まだです。

non_non様のソースです。いつも有難うございます。














<
<
<
<
<
<







<

1鴨川シーワールド鯱のショウ









<
<
<
<
<
<



mame=chi5id=kura5

スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
おはようございます

お忙しいのに、お出でいただき、有難うございました。
鴨川シーワールドは、楽しい所ですよ。子供たちに大人気です。
この道の駅には、新鮮な貝や、釣った魚があり、美味しいです。
北海道も、海産物が豊富ですね。

  • non_non
  • URL
こんばんは

ご訪問 ありがとうございました
シャチのショー 面白そうですね
珍しいシロイルカや 愉快なペリカンもいて 楽しい所ですね
道の駅は 撮影を忘れるほどだったそうで・・・
楽しい画像を ありがとうございました

  • ekoのエトセトラ
  • URL
フラワーさま

おはようございます。ご訪問くださいまして有難うございます。

南房総は遠いですけど、好きなところです。高速道が一部使えるようになって、だいぶ楽になりました。
いらして見てください。

  • フラワー
  • URL
☆ 房総の海 ☆

EKOのエトセトラさんこんばは
鯱のショウ・ペリカンの行進・シロイルカを見て、何年か
前に鴨川シーワールドに行った記憶が甦りました。
その頃はデジカメもなく写真を撮っておりませんので、
この様にきれいな画像を見せて頂き有難うございます。
道の駅・潮風王国アクセスマップ参考にして何時か行って
見たいと思っていす。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

