バラの花

Keisei Rose Garden

<プリンセスミチコ>
<>
<>
<>
<>
<>
<><>
<>
<>
<>
<>
<><><><><><>


5月の末、友人と京成バラ園へ出かけました。ウイークデーなのに、大賑わいでした。最盛期は過ぎたようでしたけど、まだまだ美しいバラで埋め尽くされ素晴らしい庭園でした。
sakura先生のタグをお借りして、マウスオン&クリックスライドショウにまとめてみました。


バラのアーチ


● bara528   ▲  keise528 


スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
おはようございます

non_non様
お忙しいのにお出でいただき有難うございました。
non_nonさんに素敵な画像なんて言われると、舞い上がってしまいそうです。
バラは700種・7000株あるようですが、素人には、見分けが付きません。優雅なひとときでした。

  • non_non
  • URL
こんばんは

ご訪問 ありがとうございました
見事な薔薇ですね~
これだけ揃いますと 思わずため息が出ますね
右の上から二番目が 珍しいですね
一重の薔薇でしょうか
素敵な画像を ありがとうございました

  • ekoのエトセトラ
  • URL
おはようございます

sakura先生コメント有難うございます。やっと公開されているソースを少しずつ、理解できるようになって来ました。
お蔭様で、ローズガーデンを華やかにUPすることが出来ました。
秋のバラも、頑張ってみよと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • Sakura
  • URL
こんばんは

おひさしぶっりですね。ご訪問 ありがとうございました。
京成バラ園、綺麗なバラがいっぱいの庭園ですね。
夢中で撮影された様子が目に浮かびます。
名前が入っているので参考にもなります。美しい画像を ありがとうございました。 

  • ekoのエトセトラ
  • URL
フラワー様へ

今日は。お出でいただき有難うございます。
京成バラ園は久しぶりでしたけど、以前より充実し、バラで埋め尽くされ、とてもきれいでした。
non_nonさんが必ず名前を入れてUPされていますので、頑張りました。認めてくださり嬉しいです。

  • フラワー
  • URL
ekoのエトセトラさんへ

綺麗に写されて、とても素敵です。
それに16枚の画像に名前を付けて凄いですね。
京成バラ園にも行きたいと思っていましたが今年は
行けそうもありません。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback