佐倉城址公園の花菖蒲

今日、城址公園へ行ってきました。明日から菖蒲祭りが土・日とあります。
佐倉城址公園の花菖蒲は約25種・9000株だそうです。
模擬店・野点・琴演奏などが、行われろようで賑わう事でしょう。
それにしても、もう咲ききってしまった田もあり、今年は早かったようです。
でもまだまだ綺麗でした。

マウスオン・クリック・ダブルクリック・マウスアウトでご覧ください。

<

<


ソース non_nonさんです。
スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
non_non様

お出でいただき有難うございます。
ソースを公開してくださっているので、本当にありがたいです。
まだまだですけど、少しづつ、解るようになって来ました。これからも、どうぞよろしく、ご指導くださいませ。

  • non_non
  • URL
見事です

城址公園の花菖蒲は 9000株もあるそうで 凄いですね
菖蒲と アヤメと カキツバタの違いが分からなかったのですが
最近 解説を読んで 菖蒲とアヤメは どうにか分かるようになりました
5枚の画像切替も 完璧な出来ばえで 見事で~す

  • ekoのエトセトラ
  • URL
フラワー様へ

おはようございます。昨日もう終わりかなと思いながら行きました。急いでUPしたので、ちょっと手直しをと思い、開けましたらコメントを頂いていました。せっかくお褒め頂いたので、直さずこのままにします。でも花は初めがいいですね。
最適で鑑賞するのはなかなか難しいですね。
城址公園は桜に始まり、いつでもいいです。私も大好きです。 

  • フラワー
  • URL
☆ 花菖蒲 ☆

ekoのエトセトラさん お早うございます。
花菖蒲、広角に撮れていて素敵な画像ですね。
人によって構図の違いあり参考になりました。佐倉城址公園は好きで時々散歩しています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback