梅雨の合間

夏風邪がやっと良くなり、庭を見ると、草ぼうぼう。やれやれと思いつつ、掃除をしたものの、又しとしと雨。早々に切り上げた。

ギボウシがもう咲き終わりそう・雨にぬれたギボウシを撮り、振り返ると、ローズマリーの小さな花が咲いていて可愛い。

ガザニヤも太陽が恋しかろう。百合の蕾も膨らんで、梅雨明けも間近かしら。
最初の画像は、節黒センノウ・オレンジがとてもきれいな花です。

新潟県中越沖地震が起きて一週間、今もテレビで報道しています。台風あり、地震あり何だか災害がとても多いように感じられます。どうしたのでしょう。
災害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

マウスオン・クリック・Wクリック・マウスアウトです。
<

<


name=jyu1   ソースnon_nonさんです
スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
フラワー様

お出でいただき有難うございます。おかげさまで、やっと良くなってきました。
なかなか、力不足で、思うよなことができません。フラワー様初め、色々なブログを見せていただき、感心することばかりです。
どんな方法で勉強しているのか、知りたいですね。

  • ekoのエトセトラ
  • URL
non_non様

お忙しいのにお出でいただき、ありがとうございます。
おかげさまで風邪もやっと良くなりました。
こちらは、まだ梅雨明け宣言はありませんが、暑い日が続き、エアコンのお世話になっています。
利尻・礼文はお天気もよく、良かったですね。
素晴らしい画像を有難うございました。是非行ってみたいと思っています。

  • フラワー
  • URL
ekoのエトセトラさんへ

こんにちは。
夏風邪は治りが遅いと聞いたことがありすが。もう治ったの
でしょうか!何時も工夫しアップされて感心しております。
素敵な画像有難うございました。
関東地方は梅雨明け宣言しておりませんが。
これから毎日暑い日が続くと思いますの健康管理に
気をつけましょう。

  • non_non
  • URL
こんばんは

お訪ねするのが 遅くなりまして 申し訳ございませんでした
夏風邪をひかれたそうですが その後如何ですか
くれぐれも お大事になさってくださいね

ところで 夏の花 素敵にアップされましたね
この画像をアップされた時には まだ梅雨が明けていなかったようですが 今はもう梅雨明けですね
連日 暑いのでしょうか
お体には 十分お気をつけ下さいね
利尻・礼文の旅行記をアップしましたので お時間がございましたら ご覧頂ければ嬉しいです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback