妻籠・馬籠

暑い日々が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか。毎年どこかへ出かけるのですが、今年は、おとなしくしています。認めたくないのですけど、歳でしょうか。

妻籠・馬籠は、2年前に訪れたときのものです。まだブログを始める前で、デジタルで撮ったものを使いました。何回か伺っていますが、落ち着いた佇まいは、変わりません。















<
<
<
<
<
<
<







<

しっとりした妻籠の街並み










<
<
<
<
<
<
<


non_non様のソースお借りしました。
name=tuma05 id=mago05


スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
Sakura様

今晩は。ご訪問いただきまして有難うございます。
自分なりのことしか出来ませんが、ブログが勉強になるように思え頑張ってます。どうぞお見守りください。またよろしくお願いします。

  • ekoのエトセトラ
  • URL
フラワー様

今晩は。お出でいただきまして有難うございました。木曽路・妻籠・馬籠は旧街道の雰囲気がよく保存され、いいところです。懐かしい風景画が一杯でした。

  • フラワー
  • URL
素敵な画像

こんにちは。
妻籠・馬籠に行ったこと有りませんが素敵な画像を見まして
ぜひ、一度行って見たいと思いました。
この様な昔懐かしい風景が大好きです。

  • ekoのエトセトラ
  • URL
non_non様

おはようございます。ご無沙汰してましたのに、お出でくださいまして嬉しいことです。その上素敵な画像とお褒めいただき、本気にしますよ。このところUPにつまり2年前の妻籠馬籠を使いました。200万画素のキャノンです。まだ使いはじめで、ブログなど考えもしないときでした。現在は710万のキャノンです。
どうぞよろしくご指導くださいますようお願いいたします。
お気に掛けていただき有難うございおました。

  • sakura
  • URL
素晴らしいです

私も10年位前に妻籠・馬籠に行きましたので大変懐かしく見せていただいております。

いつも感服し楽しませて頂いております。

  • non_non
  • URL
こんばんは

猛暑が続いておりますね
札幌は だいぶ暑さが和らいでおりましたが 明日はまた 真夏日になるとの予報です

妻籠・馬籠の画像 素敵ですね
遠い昔にタイムスリップしたような感じがします
写真がとてもよく撮れておりますね
これは デジカメで撮ったのですね
素敵な画像を ありがとうございました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback