• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

妻籠・馬籠

Category : 未分類
暑い日々が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか。毎年どこかへ出かけるのですが、今年は、おとなしくしています。認めたくないのですけど、歳でしょうか。

妻籠・馬籠は、2年前に訪れたときのものです。まだブログを始める前で、デジタルで撮ったものを使いました。何回か伺っていますが、落ち着いた佇まいは、変わりません。















<
<
<
<
<
<
<







<

しっとりした妻籠の街並み










<
<
<
<
<
<
<


non_non様のソースお借りしました。
name=tuma05 id=mago05


Posted by eko on 24.2007   6 comments   0 trackback

今晩は。ご訪問いただきまして有難うございます。
自分なりのことしか出来ませんが、ブログが勉強になるように思え頑張ってます。どうぞお見守りください。またよろしくお願いします。
2007.08.26 20:32 | URL | ekoのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
今晩は。お出でいただきまして有難うございました。木曽路・妻籠・馬籠は旧街道の雰囲気がよく保存され、いいところです。懐かしい風景画が一杯でした。
2007.08.26 20:13 | URL | ekoのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
こんにちは。
妻籠・馬籠に行ったこと有りませんが素敵な画像を見まして
ぜひ、一度行って見たいと思いました。
この様な昔懐かしい風景が大好きです。
2007.08.25 17:33 | URL | フラワー #79D/WHSg [edit]
おはようございます。ご無沙汰してましたのに、お出でくださいまして嬉しいことです。その上素敵な画像とお褒めいただき、本気にしますよ。このところUPにつまり2年前の妻籠馬籠を使いました。200万画素のキャノンです。まだ使いはじめで、ブログなど考えもしないときでした。現在は710万のキャノンです。
どうぞよろしくご指導くださいますようお願いいたします。
お気に掛けていただき有難うございおました。
2007.08.25 11:07 | URL | ekoのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
私も10年位前に妻籠・馬籠に行きましたので大変懐かしく見せていただいております。

いつも感服し楽しませて頂いております。
2007.08.25 10:50 | URL | sakura #79D/WHSg [edit]
猛暑が続いておりますね
札幌は だいぶ暑さが和らいでおりましたが 明日はまた 真夏日になるとの予報です

妻籠・馬籠の画像 素敵ですね
遠い昔にタイムスリップしたような感じがします
写真がとてもよく撮れておりますね
これは デジカメで撮ったのですね
素敵な画像を ありがとうございました
2007.08.24 23:42 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/157-9d2167a1

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター