西伊豆の旅4

音楽を聞くにはプラグインが必要です
クリックで再生・停止します。

堂が島から、修善寺へ向かいました。途中、海越しに、素晴らしい富士山が見えました。
車を止め、撮りましたよ。海越しに見る富士は少ないので、格別でした。
帰りに、乙女峠でも、素晴らしい富士山を見ましたが、この時期にしては、
雪が少ない様に感じました。
いつも、もっと、真っ白だと思いますが・・・霧島の噴火があり、気になりました。
今日は立春、もうすぐ、春ですね。「どこかで春が」bgmのタイトルです。
北斗さんのソースをお借りしました。小さい画像をクリックしてご覧下さい。
駿河湾から富士山


トッコの湯について トっコの湯
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback