• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

流れ行く季節

Category : 未分類
暑い暑いと、云って閉じこもっていましたけど、何回か誘われて、汗を拭き拭き、歩きました。
そこで出会った花を久しぶりにUPします。

四角い竹、熊野権現付近(我が家の近く佐倉です)にだけあるそうですが、四角がわかるでしょうか。珍しいですね。

まんじゅしゃげも夏が暑すぎて、遅れているそうです。

夏の名残、秋の初め、行きつ、戻りつ、季節は確実に、進んでいるようです。














<
<
<
<
<







<

紅いまんじゅしゃげ








<
<
<
<
<


non_non様のソースお借りしました。
id=sep name=nego

Posted by eko on 23.2007   2 comments   0 trackback

yoshi様お出でいただきまして有難うございます。お返事がずいぶん遅くななってごめんなさい。今日も残暑が厳しいようですが、もう最後でしょうね。yoshi様のように毎日UPはとても出来ませんが、頑張ります。また見てくださいね。
2007.09.28 10:37 | URL | ekoのエトセトラ #79D/WHSg [edit]
ekoのエトセトラさまこんばんは。
10枚のスライドショー見事です。
四角い竹は初めて見ました。珍しいです。
ヒガンバナに赤とんぼ さざんかと
季節はすっかり秋ですね。
大分涼しくなりましたので
ウォーキングも楽しくなりますね。
2007.09.24 22:22 | URL | yoshi #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/162-19e067d9

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター