流れ行く季節

暑い暑いと、云って閉じこもっていましたけど、何回か誘われて、汗を拭き拭き、歩きました。
そこで出会った花を久しぶりにUPします。

四角い竹、熊野権現付近(我が家の近く佐倉です)にだけあるそうですが、四角がわかるでしょうか。珍しいですね。

まんじゅしゃげも夏が暑すぎて、遅れているそうです。

夏の名残、秋の初め、行きつ、戻りつ、季節は確実に、進んでいるようです。














<
<
<
<
<







<

紅いまんじゅしゃげ








<
<
<
<
<


non_non様のソースお借りしました。
id=sep name=nego

スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
yoshi様

yoshi様お出でいただきまして有難うございます。お返事がずいぶん遅くななってごめんなさい。今日も残暑が厳しいようですが、もう最後でしょうね。yoshi様のように毎日UPはとても出来ませんが、頑張ります。また見てくださいね。

  • yoshi
  • URL
スライドショー

ekoのエトセトラさまこんばんは。
10枚のスライドショー見事です。
四角い竹は初めて見ました。珍しいです。
ヒガンバナに赤とんぼ さざんかと
季節はすっかり秋ですね。
大分涼しくなりましたので
ウォーキングも楽しくなりますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback