秋日和

お彼岸の23日いつものように、墓参の後横浜へ。暑かった日々がうそのように涼しくなり、浜は凄い人出です。昔の人は上手い事を云いますね。ああつさ寒さも彼岸まで。

大桟橋には世界一周航海の途中立ち寄った31500トンの客船が停泊してます。トパーズです。

飛鳥・日本丸は残念ながら出港の後でした。

non_non様のソースをお借りして作りましたが、どうしても、戻るが動きません。
次へは動きますので、UPさせていただきました。又同じソースで挑戦して見ます。
non_non様すみません。

追記 9月30日やっと訂正できました。有難うございました。





<


<
<



<<
世界一周航海途中のトパーズ31500トン
<>><<画像番号:1


■ma007 ▲rin007 ●mo 007 ◎to 007






スポンサーサイト

Comment

  • ekoのエトセトラ
  • URL
non_non様

non_non様、おはようございます。
このソースこんなには大変と思わずに、使わせていただいたのですが、手ごわかったです。何度やり直しても、どこかで、ミスしているようで、完全にはならず、疲れました。戻るボタンだけ作動しないのが、出来たので、UPしてしまいました。

夏の名残で、再度5枚で挑戦しましたが、又失敗です。
お手上げ状態で、削除しようかとも思いましたけど、5枚の夏の名残で、置き換えを、思い出し、使って見ましたら、成功しました。
そこで、この秋日和でも試しましたら、成功しました。
嬉しかったです。
non_nonさまでも挫折しそうになることもおありとか。質が違いますが。

でも、プログラムを作成される事も凄いし、それを、公開してくださる、やさしさも、嬉しい事です。

大勢のフアンに囲まれて、お忙しいでしょうに、お出でいただき
、その上、拍手までいただき、感激しています。
どうぞこれからも、宜しくお願いいたします。
有難うございました。

  • non_non
  • URL
こんばんは

遅くなりまして 申し訳ございませんでした
拝見致しましたら 「戻る」も 正常に動きますね
ekoのエトセトラ様の 根気と頑張りに 拍手です


このソースは ご覧になってお分かりのように 1行の切れ目のない 長~いソースです
ですので うまくいかなかった時は それがどこかを探すのが大変です
その時は 最初から作り直したほうが 早いですね

これを作った時は 自分でも途中でいやになって 挫折しかけたのですが なんとか作りあげました
とにかく ご成功 おめでとうございます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback