お喋りウオーキング

先日カレッジの仲間と、秋を楽しみました。安食から房総の村裏道を散策、坂田ヶ池、公園まで、8キロ近くのウオークです。

公園のキャンプ場で、皆で持ち寄った、お餅・ソーセージ・野菜・など次々と、美味しかったこと。満腹です。皆、歳を忘れ、子供のように、嬉々としてます。歳、関係ないですね。

帰り、寄り道で、乾杯。来年も続けましょうと、確認されました。楽しみにしてます。
















<
<
<
<
<
<
<







<

綺麗なアケビでしょ










<
<
<
<
<
<
<


ソース non_non様です。
id=kaku18 name=ryu10

スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
うさ太様へ

こんにちは。お越しいただきまして有難うございます。
カレッジの大先輩なのですね。お若くていらっしゃるので、今、混乱してます。ともかくカレッジつながりで、宜しくお願いいたします。
カレッジへ入ってからは、コミニケーション作りなのでしょうね、クラスの山男が、計画してくれますので、喜んで参加してます。楽しいですね。

  • うさ太
  • URL
8キロも歩かれて・・・。

こんにちは!!!。  ブログ楽しく読ませていただいています。8キロも歩かれたんですか!!皆さんお元気ですね。私も市民カレッジの卒業生で4期生です。ウオーキングを計画しましてもなかなか集まりが悪くなってしまいました(足が、腰が膝がと)歩くことは身体と心の健康につながるような気がします。
このあたりは何度も歩いていますが写真拝見するとまた違って見えます。ありがとうございました。

  • ekoのエトセトラ
  • URL
おはようございます

non_non様おはようございます。お越しいただきまして有難うございます。
このカレッジは、学生時代ではなく、今現在です。4年制佐倉市民高齢者大学で、今年で16期になります。60歳以上が80名・40歳以上60歳までが20名計100名募集です。
毎年応募多数で抽選になります」。
週1回、午前午後、様々な講義があり、学生に返ってます。
私は2期生で、その仲間とのウオーキングです。

  • non_non
  • URL
こんばんは

ご訪問 ありがとうございました
学生時代のお友達と 楽しいひとときを過されたようですね
ウオーキングの後のお食事は 美味しかったでしょうね
古墳群や坂田ヶ池など 見る所も多かったようですね
素敵な画像を ありがとうございました

  • ekoのエトセトラ
  • URL
今晩は

naoママ様、明日はお母様の手術日でしたね。ご無事に、ご快癒されますよう心よりお祈りして居ります。
一ヶ月に一回山に行かれたことは、誰にも出来る事ではないですよ。本当にお幸せなことでしたね。

お喋りウオーキングも、一年に3回ぐらい、クラスの山男が、連れてってくれますので、ありがたいですよ。楽しいものですね。

人生山あり、谷ありでしょ。

どうぞ心穏やかに、毎日を大事にしてください。

きっと、すべてが好い方向に行きますよ。

お越しいただいて有難うございました。

  • naoママ
  • URL
ウォーキング♪

秋晴れの中、カレッジのお仲間との8キロのウォーキングは気持ちが良さそうですね。
古墳もあって歴史のある道なのでしょうか・・・
アケビや赤とんぼなど、秋を満喫された一日でしたね。

このようなお仲間に恵まれる事自体羨ましいです。
私は山仲間と以前は一ヶ月に一回の山登りに出かけていましたが、今はみな仕事や介護に忙しくて、昔のように行けなくなりました。

昨日のような秋晴れに恵まれた日には、誰かを誘って半日でも一緒に散策をしたかったのですが・・・
友人はたくさんいますが、気軽に一緒に歩ける仲間がいなくて淋しい思いをしています。
そのようなサークルを探してみるべきでしょうか・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback