アート・フォト・サクラ

アート・フォト・サクラが10月25日(木)~11月7日(水)まで、佐倉市立美術館で開催されています。

私も、初めて応募いたしました。なんと、出品した2点が入選し、今、展示されています。

題名 影 は、佐倉観光循環バスにも、掲示されることになってます。

まだまだ未熟のため、室内での画像が、いまいちですが、ご覧ください。

 佐倉市立美術館

<<>
<佐倉市立美術館です 1 >
 

sakuraさんのソースをお借りしました。 
スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
ケイ様へ

今晩は。
まさか自分の写真が入選し、市美術館に2点も展示され、
一点は、市循環観光バスにも、掲示されるなんて思ってもいませんでした。
これからの、力になります。

お出でいただき有難うございました。これからも宜しくね。

  • eko
  • URL
non_non様

non_non様お越しくださいまして有難うございます。
non_nonさんの写真が素晴らしくて、どうしたら、綺麗に、いいものが撮れるのかしらと、拝見するたびに思ってます。
思うようには、行きませんが、少しは考えるようになりました。
佐倉市中央公民館の行事に参加したときの、写真から、2点を出品し、おかげさまで、まぐれ入選をいたしました。

初めてのことですが、一歩一歩、進んでいければと思ってます。
これからも、宜しくご指導ください。
non_nonさんに拍手をいただき、光栄です。
有難うございました。

  • eko
  • URL
naoママ様

こんにちは。おいでいただきましてありがとうございます」。

中央公民館主催でー佐倉の城下町を撮ろうーという企画に参加し、写した中から、なんとなく選んだ2点なのです。

コンパクトデジカメで撮って、A4に自分でプリントしたものです。

まぐれで、入選したのでしょうけど、玄人が選んでくださったと
、聞きましたので、ちょっぴり嬉しいです。




  • ケイ
  • URL
アート・フォト・サクラ入賞おめでとうございます

是非、拝観させて頂きたいと思います。
カレッジで皆さんの頑張っている現実を目の当たりにして、私も少しずつ良い刺激を受けています。
人生、いくつになっても学ぶことは素晴らしいことですね。
今後もよろしくご指導下さい。

  • non_non
  • URL
こんばんは

ご訪問 ありがとうございました
アート・フォト・サクラに ekoさんの作品 「影」が入選されたのですね
素晴らしいです
拝見致しますと 重厚な感じの作品で 入選されるのも なるほど と思いました
これからも ご活躍をお祈り致します

  • naoママ
  • URL
凄いですね!

ekoさんが写した浅井忠氏の胸像「影」が、佐倉市立美術館に展示され、更に佐倉観光バスに掲示されるのですか・・・
凄いですね~
モノクロームのような作品で、とても芸術性豊かに見えます。
ekoさんの積極的な活動にとても刺激を受けました。

私は去年仕事を辞めて以来、どうも「挑戦する気持ち」に欠けてしまって・・・
怠惰な日々を過ごしています。
反省しました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback