PIXIE

PIXIEを最近見かけ、やってみましたが、何度も失敗です。
今回はどうなるでしょうか?。今確認しましたら、動きました。
画像は、春に京成バラ園で撮ったバラで使い回しです。
マスターさんのタグをお借りしました。有難うございました。yoshiさんにも、教えていただき、有難うございました。

薔薇の花をクリックしてください。大きくなります。左上の×をクリックして閉じます。




スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
tae様おはようございます

tae様おはようございます。お越しいただき嬉しいです。
このpixieをyoshiさんのブログで、始めてみたときは、驚きでした。そしてtae様も・・・・・・でもtae様は良い先生に恵まれて、うらやましいです。
理屈を理解しないで、ただただ写しているだけなので、自力は中々付きません。
それでも、出来たときは嬉しかったですよ。

これからも頑張って行こうと思ってます。

よろしくお願いします。

  • tae
  • URL
PIXIE

ワァ~!凄いですね。
薔薇の花が次から次と・・・
PIXIEって楽しいですよね。

憶えてしまうととても簡単なんだけど、
どういう仕組みになってるかと考えたら
全くわかりませんでした。娘に電話して「どういう事」って
聞き、なんとなく納得してから、やってみました。
上手くいったときは、嬉しかったですね。
eko様も同じ思いだったことでしょう。

挑戦する気持ちが大事なんですよね。

  • eko
  • URL
yoshi 様へ

今晩は。お越しいただきまして有難うございます。PIXIE、yoshiさんのブログで知り、凄いなと思いました。すぐ教えていただき有難うございました。
やっと、出来ました。嬉しいですね。使いまわしですが、薔薇が新鮮に見えてしまいます。
私もマウスオンが出来たときは、嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくご指導くださいますようお願いします。

  • yyoshi
  • URL
成功おめでとうございます。

こんばんは。
PIXIEの成功おめでとうございます。
綺麗なバラの画像でのPIXIE見事です。
色々なことに挑戦するのも楽しいですね。
これからも色々試して見ましょう。
自分のブログで成功したときは嬉しいものですね。
私が一番嬉しかったのは
ブログを始めてまもなくやった
マウスオンです。
あの時は本当に嬉しくて嬉しくて・・・
感動でした。
技もどんどん難しくなり やってみたいと思っても
出来ない物が多くなりました。
これからも宜しくお願いします。


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback