誰もいない海でした


紅葉を求めて、出かけましたけど、混雑を避け、房総半島の最南端、館山へ、海は

穏やかで、あの賑わいがうそのようです。

国民休暇村館山で、休憩し,千倉へ向かいます。北の方では雪と云うのに、アロエの花が沢山咲き、お花畑もそろそろでしょうか。

千倉・潮騒市場で、朝釣りのお魚を求め、夜の食卓を賑わしました。








<








千倉の海・水平線が丸く見えます。遠くに船が・・・・・
<<<<<

name=koku12 id=minn2
non_non様のソースをお借りして・・・


市場です。







スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
おはようございます

naoママ様おはようございます。潮騒を聞きながらのお風呂は本当にリラックスできました。

久里浜からのフェリーもいいですよね。アクアラインから館山道に、直結してますので、館山は直ぐです。

湘南のように垢抜けてませんけど、それが又いいのかもと、最近思ってます。

館山に好い思い出がおありで、嬉しいです。

  • naoママ
  • URL
目の前が海・・・

波音が聞こえてきそうなくらい海が間近なお風呂は、館山の国民休暇村の温泉ですか・・・
広大な海を眺めながら温泉に浸かっていたら、心が大きくなりそうですね

去年のお正月明けに、息子一家とお嫁ちゃんの両親とみんなで南国ムード漂う館山のホテルで一泊しました。
久里浜から行けば案外我が家からも近いんですよね。
珍しく千葉にも雪が降った後で寒かったのですが、イチゴ狩りで食べた赤いイチゴの美味しさが忘れられません

  • eko
  • URL
今晩は

今晩は。こちらは寒いといっても、北海道とは違いますものね。館山、千倉は、これから花摘みが、盛んになり、ストック、ポピー、などが咲き乱れ、賑わいます。

ところでnon_non様ソースの件、千葉県とのこと、心が痛みます。

厳しい寒さの北海道、風邪を引きませんように・・・・

  • non_non
  • URL
おはようございます

青い海原に 青い海・・・・
一瞬 夏かと思いましたよ

この時期の北海道では 考えられない風景です
このような海を眺めながらの露天風呂は 最高でしょうね
羨ましいで~す

  • eko
  • URL
yoshi 様へ

yoshiさんおはようございます。館山へは本当に近くなりました。久しぶりに、行きましたが海はいいですね。大好きなんですよ。休暇村は中々予約が取れなくて、断られてばかりでしたけど、12時からお風呂に入れました。いいお湯で、最高のロケーション、混むのも、うなずけますね。アロエなど花が咲き、伊豆に良く似てます。
yoshi さんのこと思い出しましたよ。

花摘みにまた行こうと思ってます。
また、色々教えてくださいね。有難うございました。

  • yoshi
  • URL
館山の海

ekoさんこんばんは。
館山へようこそ。楽しんでいただけましたでしょうか。
穏やかな日でなによりでした。
ほんとに夏の賑わいに比べ
この時期 だれもいない静かな海です。
館山 白浜 千倉 それぞれに海岸の様子も違い
砂浜だったり 岩場だったり
海にも色々な表情がありますね。

春の花摘みにも是非出掛けてください。
お待ちしております。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback