• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

誰もいない海でした

Category : 未分類

紅葉を求めて、出かけましたけど、混雑を避け、房総半島の最南端、館山へ、海は

穏やかで、あの賑わいがうそのようです。

国民休暇村館山で、休憩し,千倉へ向かいます。北の方では雪と云うのに、アロエの花が沢山咲き、お花畑もそろそろでしょうか。

千倉・潮騒市場で、朝釣りのお魚を求め、夜の食卓を賑わしました。








<








千倉の海・水平線が丸く見えます。遠くに船が・・・・・
<<<<<

name=koku12 id=minn2
non_non様のソースをお借りして・・・


市場です。







Posted by eko on 06.2007   6 comments   0 trackback

naoママ様おはようございます。潮騒を聞きながらのお風呂は本当にリラックスできました。

久里浜からのフェリーもいいですよね。アクアラインから館山道に、直結してますので、館山は直ぐです。

湘南のように垢抜けてませんけど、それが又いいのかもと、最近思ってます。

館山に好い思い出がおありで、嬉しいです。
2007.12.08 08:10 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
波音が聞こえてきそうなくらい海が間近なお風呂は、館山の国民休暇村の温泉ですか・・・
広大な海を眺めながら温泉に浸かっていたら、心が大きくなりそうですね

去年のお正月明けに、息子一家とお嫁ちゃんの両親とみんなで南国ムード漂う館山のホテルで一泊しました。
久里浜から行けば案外我が家からも近いんですよね。
珍しく千葉にも雪が降った後で寒かったのですが、イチゴ狩りで食べた赤いイチゴの美味しさが忘れられません
2007.12.07 23:04 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
今晩は。こちらは寒いといっても、北海道とは違いますものね。館山、千倉は、これから花摘みが、盛んになり、ストック、ポピー、などが咲き乱れ、賑わいます。

ところでnon_non様ソースの件、千葉県とのこと、心が痛みます。

厳しい寒さの北海道、風邪を引きませんように・・・・
2007.12.07 19:19 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
青い海原に 青い海・・・・
一瞬 夏かと思いましたよ

この時期の北海道では 考えられない風景です
このような海を眺めながらの露天風呂は 最高でしょうね
羨ましいで~す
2007.12.07 11:41 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]
yoshiさんおはようございます。館山へは本当に近くなりました。久しぶりに、行きましたが海はいいですね。大好きなんですよ。休暇村は中々予約が取れなくて、断られてばかりでしたけど、12時からお風呂に入れました。いいお湯で、最高のロケーション、混むのも、うなずけますね。アロエなど花が咲き、伊豆に良く似てます。
yoshi さんのこと思い出しましたよ。

花摘みにまた行こうと思ってます。
また、色々教えてくださいね。有難うございました。
2007.12.07 07:20 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさんこんばんは。
館山へようこそ。楽しんでいただけましたでしょうか。
穏やかな日でなによりでした。
ほんとに夏の賑わいに比べ
この時期 だれもいない静かな海です。
館山 白浜 千倉 それぞれに海岸の様子も違い
砂浜だったり 岩場だったり
海にも色々な表情がありますね。

春の花摘みにも是非出掛けてください。
お待ちしております。
2007.12.06 20:16 | URL | yoshi #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/179-b5a552ab

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター