揺れる画像


揺れる画像やっと出来ました。sakura先生の詳しい説明で、何とか出来ました。
有難うございました。
水辺に映ってるような感じがいいですね。


スポンサーサイト

Comment

  • non_non
  • URL
こんにちは

ご訪問 ありがとうございました
揺れる画像 見事にアップされましたね
楽しいで~す

今日は クリスマスイブ・・・
どうぞ 良いクリスマスイブをお過ごしください

  • eko
  • URL
naoママさんおはようございます

naoママさんおはようございます。このところネタ不足です。そこでトライしたのですけど、何故か簡単にはいかないですね。
やっと、サクラ先生の説明で出来ました。出来るとスッとするのですが、直ぐ忘れます。
ソースを公開されても、難しいのでわからないのが、多いです。
naoママさんの画面づくりを参考にといつも思ってます。
文章はとても駄目ですが。

  • naoママ
  • URL
チャレンジ!

最近何人かの方々のブログでも拝見しましたが、この揺れる画像は、水辺の風景にピッタリですよね。
「紅葉が映える渓谷」
「イルミネーションが映える都会の川」
等など素敵に表わす事が出来ますね。

色々なソースにチャレンジなさるekoさんにあやかりたいのですが・・・
体を動かす事はすぐに挑戦するのですが、頭を使うことには躊躇してしまう私ですヮ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback