• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

揺れる画像

Category : 未分類

揺れる画像やっと出来ました。sakura先生の詳しい説明で、何とか出来ました。
有難うございました。
水辺に映ってるような感じがいいですね。


Posted by eko on 21.2007   3 comments   0 trackback

ご訪問 ありがとうございました
揺れる画像 見事にアップされましたね
楽しいで~す

今日は クリスマスイブ・・・
どうぞ 良いクリスマスイブをお過ごしください
2007.12.24 15:17 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]
naoママさんおはようございます。このところネタ不足です。そこでトライしたのですけど、何故か簡単にはいかないですね。
やっと、サクラ先生の説明で出来ました。出来るとスッとするのですが、直ぐ忘れます。
ソースを公開されても、難しいのでわからないのが、多いです。
naoママさんの画面づくりを参考にといつも思ってます。
文章はとても駄目ですが。
2007.12.23 07:17 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
最近何人かの方々のブログでも拝見しましたが、この揺れる画像は、水辺の風景にピッタリですよね。
「紅葉が映える渓谷」
「イルミネーションが映える都会の川」
等など素敵に表わす事が出来ますね。

色々なソースにチャレンジなさるekoさんにあやかりたいのですが・・・
体を動かす事はすぐに挑戦するのですが、頭を使うことには躊躇してしまう私ですヮ
2007.12.22 15:04 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/182-8ad2b6ca

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター