• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

木の妖精

Category : 未分類


珍しい写真です。13日、友人が、貰ったメールを転送してくれたので、
お見せしますね。

屋久島で撮った屋久杉の写真だそうです。

一枚だけ偶然に、木の妖精が写ったと云うのです。

私は、木に妖精が「ある」、「いる」と云うことは、今まで知らず、初めて知りました。

ものすごく、珍しく、縁起がいいそうです。縁起が良いなら、信じましょう。

とても可愛い妖精ですよ。ご覧頂いた、皆さんにも、良い事がありますように。


それにしても、不思議な写真です。






Posted by eko on 16.2008   12 comments   0 trackback

敬称が、抜けました。失礼いたしました。
2008.02.04 18:55 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
今晩は。縄文杉まではとても無理ですが、屋久杉ランドなら、私でも歩けそうです。一度は行きたいところです。
有難うございました。
2008.02.04 18:53 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ちなみに、この杉は、屋久杉ランドという
屋久杉を歩いて回れるようにコースが作ってあるところにある
仏陀杉という名前の杉と思われます。

2008.02.04 12:09 | URL | yaksuhima jin #79D/WHSg [edit]
了解しました。

やはり、誰かから回ってきた写真と言うわけですね。

不都合ではありませんので、取り下げる必要は
ありません。

2008.02.04 12:05 | URL | yakushima jin #79D/WHSg [edit]
お早うございます。今気づき、お返事遅れました。この写真は、あまりにも可愛く、珍しいので、友人が、携帯に送ってくれた写真です。その友人も友達から、貰ったものだそうで、私には、撮影者はわかりません。
加工して、UPしましたが、不都合でしたら、取り下げます。

大変申し訳ありません。

2008.02.02 07:39 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
この写真は、どこかの個展等で飾られていたのですか?

このように大きな写真が飾られていたのでしょうか?

ちなみに、この写真の撮った方のお名前わかりましたら
知りたいのですが・・・

よろしくお願いいたします。
2008.01.31 15:59 | URL | yakushima jin #79D/WHSg [edit]
tae様、屋久島は魅力の場所ですね。私も行きたいと思いながら、行けないでいます。
何千年の杉が沢山ある島にはやはり、神秘があるのでしょうかしらね。
この写真を見たとき、屋久杉なので、なんとなく、受け入れてました。

見ただけでも、幸運があるようですので、見ていただけて、良かったです。
可愛い妖精に、守られますように。
2008.01.20 07:45 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
naoママさんは山歩きをなさるから、実感されてるのですね。
森は、マイナスイオンがやはり一杯ですか。それでとても元気なのでしょうね。
それにしても、不思議ですよね、この写真。沢山撮った、内の一枚だけに、写ってたそうです。
見ていただき有難うございました。ますますの幸せがありますように。
2008.01.20 07:30 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさん、今晩は^^

屋久島生まれの知り合いの方がいましたが、
以前、屋久島の素晴らしさを聞かされ、一度は訪ねて見たいものと思っていました。

木の妖精が沢山写ってますね。可愛らしい

何千年も前の杉が未だに残っているのですから、
木の精に守られているのでしょうね!

拝見させていただいて、とっても良かったです。
きっといい1年になることでしょう。
2008.01.18 17:43 | URL | tae #79D/WHSg [edit]
森の中を歩くと、気持ちが良くなり体力もみなぎってくるような気がします。
これは木の精霊達の影響と、私も以前から感じていましたが・・・
こうしてこの一枚だけに写っていたんですね。
本当に可愛い妖精ですね
いつまでも、この妖精たちを悲しませる事のないような地球であって欲しいと思いました。

貴重なものを見せていただいて、今年一年、私も良い事があると信じましょう・・・
ありがとうございました。
2008.01.18 16:38 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
non_non様
沢山の写真の一枚に偶然、木の妖精「木霊」こだまが写ってたそうです。凄くラッキーで縁起がいいそうです。

新年早々に頂いたので、きっといい年になるでしょう。

ご覧いただき有難うございました。
2008.01.18 11:57 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ご訪問 ありがとうございました
今年も どうぞよろしくお願い致します

私も 木に妖精がいるということは 信じたいですね
ここに写っているのが そうですか~
縁起のよいものだそうで 拝見させて頂きまして ありがとうございました
今年は 良い事があると思います
2008.01.17 20:37 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/185-5e8ed266

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

