• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

ひな祭り

Category : 未分類


来週の日曜日はひな祭りですね。遠い昔、お雛様を飾るのがとても楽しみでした。今頃になると、私は、毎年、友人に書いてもらった、立雛の色紙を飾ります。
この一枚で、雰囲気が不思議に優しくなってきます。

貝雛は、孫娘にお人形を求めたとき、いただいたもので、それ以来、毎年テレビの上に飾ります。質素なお雛さまですけど、とても心和みますう~~~~
マウスを乗せて下さいね。壁紙は「自然いっぱいの素材集」様より



<<








Posted by eko on 24.2008   2 comments   0 trackback

non_nonさん今晩は。質素な雛ですけど、毎年飾っております。色紙も折々に変え、楽しんでいます。
私の気分一新法でしょうか。
ご覧いただき、有難うございました。

2008.02.25 18:31 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
もうすぐ おひな祭りですね

立雛の色紙も 貝雛も ほのぼのとした味わいがあって とても良いですね~
心が 和みます

今年も 良いおひな祭りを お楽しみください
2008.02.24 23:51 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/196-13b83e60

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター