• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

佐倉城址公園の二月

Category : 未分類
佐倉城址公園の朝を日曜日(17日)に散策しました。
そのときのスナップをnon_nonさんの新しいSlide Showで纏めました。

寒い朝でしたけど、沢山の人達が散歩を楽しんでいました。
見慣れた姥が池に氷がはっていて、吃驚です。寒かった二月もあと一日・今年はうるう年で29日まで・・・・・

シャッター音で次の画像が出る~素敵な臨場感ですね。non_nonさん有難うございます。






<


<
<


<<<
城址公園の椿
<1/5


spanid=kou02 name=jyosi id=enn17 id=satu08

Posted by eko on 28.2008   8 comments   0 trackback

山形写真展入賞おめでとうございます。フォトクラブ全員が入選も良かったですね。おめでとうございます。
勿論taeさんの作品もですよね。

写真も訳もわからず、撮っていたときは、気楽でした。

non_nonさんの新しいソースに飛びついてしまいました。
何も芸が無いので、皆さんに助けられてます。

見ていただき有難うございました。
2008.03.03 18:54 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
昨日、フォトクラブの方々が出品した山形県写真展を見に
行ってきました。
フォトクラブ全員が入選したんですよ。
入賞は3人でした。
かなりの数がありまして、もう1度、じっくり見にいきたいと思っています。その帰りなんと吹雪に出あってしまいました。
でも、今日はいいお天気です。
暖かな陽射しに春を感じます。

カシャ!!そしてピンクの椿が現れて・・
とってもすてきです。音が入るなんて、non_non様のソースは凄いですね。
でも、それをにすぐにトライされるekoさんも
本当に素敵ですよ。
2008.03.02 12:46 | URL | tae #79D/WHSg [edit]
ネモフィラさんお早うございます。お出でいただき嬉しいです。
早速non_nonさんのソース使わせていただきました。

ネモフィラさんのように色々な技が私には無くて
一眼レフ憧れますよね・・・・・・でもコンデジの手軽さも捨て切れなくて・・・

2008.03.02 08:01 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさんこんばんは~

ピンクの椿がとっても綺麗に撮れていますね。
non_nonさんの新しいソースを早速使われたのですね。
一眼レフのシャッター音、憧れの音です。
私も一時一眼レフに憧れたのですが、電車で出かける私には
三脚持っての移動が大変です。それに、肩凝り症なので諦めました。
また、時々お邪魔致します。
2008.03.01 22:49 | URL | ネモフィラ #79D/WHSg [edit]
naoママさんお早うございます。見ていただき嬉しいです。
シャッターを切る音、凄く心地良いですね。

non_nonさんの紹介にすぐ飛びついてしまいました。これからも、頭の体操のため続けます。

naoママの黄色のチェックの紗はタグで作っているのですか?
少し隠すのにいいですね。
2008.03.01 06:57 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
無事に帰国しましたが、留守中の日本はとても寒かったようですね。
綺麗なピンクの椿に春の色を見ましたが、凍った姥が池の写真には冬の厳しさが・・・

でも明日から3月・・・
今日の暖かさに接し、春はすぐそこまできている感じがします。
私もその方が助かります。

シャッター音が心地良いですね。
新しい事にすぐに挑戦するekoさん、ステキです。
2008.02.29 22:05 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
non_nonさんご覧いただき有難うございます。
なかなかよく撮れてるなんて、お褒めにあづかると、嬉しくて本気にしそうです。
素敵なスライドショウですね。ソースも使わせていただくだけで、一杯一杯です。
BGMを入れるには、ホームページが必要とか。いつかホームぺジも作ってみたいです。



2008.02.29 15:51 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
シャッター音付のスライドショー 完成しましたね
完璧な出来栄えですよ
お見事で~す

写真も なかなかよく撮れていますね
本丸広場の木の影は 芸術的です

素敵な画像を ありがとうございました
2008.02.29 14:39 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/197-17ec3464

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター