成田山の正月風景

成田山総門からかなりきつい階段を登りきると、大きな香炉があり、
その奥に大きな本殿があります。

大勢の信者さん観光客で、一年中賑やかですが、特にお正月は凄い人出です。

そんな風景を5枚ほどアップしました。写真の上でクリックしてください。

                                  ソースは北斗様からお借りしました。

<<


帰り道で、猿回しの次郎君に出会いました。もう演技は終わって、挨拶の所でしたが

得意顔でとても可愛かった・・・・・ご覧下さい。

猿回し

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

FC2の開設 おめでとうございます
素晴らしい出来栄えです
ソースも 完璧です
成田山は たくさんの人出ですね
猿回しの次郎くんは 得意満面ですね
パンツがずり落ちそうですが・・・(笑)

  • たなばた
  • URL
おはようございます♪

ekoさま fc2ブログ開設おめでとうございます
画像が素晴らしいので黒っぽい画面が良いですね

私は写真・文書がどうも下手で・・・
gooのテンプレートと同じ感じにと思って作りましたがekoさま素晴らしい出来ですね!!
刺激を頂いています 。

北斗様

おはようございます。FC2ブログ初のコメントを頂き嬉しいです。
悩んだ末、四苦八苦で、やっと開設出来ました。
合格したようで、ホッとしています。
まだまだ、壁があるようですが、宜しくお願い致します。
次郎君、本当に落ちそうですね・・・v-290
ご覧いただき有難うございました。

たなばた様へ

おはようございます。早速お出で下さり有難うございます。
お陰さまで、開設出来ました。これで一安心です。
たなばたさんのブログがとても参考になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。i-179

  • yun
  • URL
こんばんわ!

ekoさん、FC2 ブログ開設おめでとうございます^^
お引越しということですね?
この頃、gooの方は何かと使い難くなってますね、
私も以前のような画像編集をしてないので
詳しいことは分かりませんが~~~

ところで成田山拝見でき嬉しく思います。
猿回しに出会えて良かったですね^^

私は今二つのブログを行ったり来たりですので
大分ペースダウンしてますが、
のんびりでも続けていこうと思ってますので
宜しくお付き合いください。

  • tae
  • URL
fc2ブログ開設おめでとうございます

ekoさん、もう新しい年になって2週間たってしまいましたね。
新しいグログ開設と併せまして、
遅ればせながら
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いたします。

成田山、茨城の娘の家からすぐなんですよ。
懐かしく拝見しています。

gooの方、使いにくくなりそうで、私も引越しを考えましたが、なかなか実行に移せません。

暫く様子を見てからに・・と思っています。
写真クラブも未だに迷っています。

迷いの1年になりそうですね(笑)

yunさん♪

おはようございます。ブログ2つは、大変ですね。
でもe-289ようですよね。
画像編集なさらなくても、BGMをブログに入れて楽しまれる、いつもすごいなあ~~と、・・・・
護摩勤行に向かう法師さま一行を、デジブックにして、gooにUPしていますので、お暇な時にでもご覧下さい。
こちらこそ、宜しく。お出で頂き有難うございました。

tae様へ

おはようございます。gooからFC2へ、やっと引っ越しが出来ました。まだまだ解らない事ばかりですが、ゆっくり行こうと思っています。

写真は思ったより、大変でしたが、何か掴める日までやって行きたいと思っています。
健康で動ける事だって、限りがありますものね。
今の私の実感です。

taeさんの写真はとても、いいですよ。いつも、刺激を頂いています。

お出で頂き有難うございました。
本年も宜しくお願い致します。

無事のお引越し、おめでとうございます。

ブログのお引越しもスムースに終了したようで何よりですね。
積極的に前に進まれるekoさんに刺激をいただいています。
いつもグズグズ考えて、中々新しい世界に飛び込めない私です。

成田山・新勝寺は、我が家のここ一番の時にはお参りに行っているお寺です。
主人の母も、私の母方を次いだ伯母も「お不動様信仰」の深い人でした。

ここ2年行っていないので、そろそろ護摩をたいてもらいに行こうかな~とも思っています。



naoママ様へ

こんにちは。正月の予定の少ない時に、思い切ってこちらに、移動しました。
お出で頂き、有難うございます。

デジブックに、お護摩に向かう、成田山の大僧正、法師さん御一行の様子を纏めUPしてありますのでお暇な時にでも、ご覧下さい。(goo)の方に。

今後も宜しく、お付き合いお願いいたします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback