デジブック(東京ドイツ村)

スライドショーで、ご紹介してありますが、
その他の写真を加えて
デジブックに致しました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

東ドイツ村のイルミネーションが デジブックの大画面で見ますと
いっそう美しいです
眼前に メルヘンの世界が広がります
点灯を待つ間の画像も 楽しいです
心和む画像を ありがとうございました

北斗様

こんばんは。デジブックにまでコメント下さり有難うございます。
北斗さんに、いいなんて言っていただくと、嬉しいです。でも、錯覚しないように致します。
札幌の雪まつりもおわりましたね。北斗さん、お孫さんと、遊ばれたんでしょうか?
ご覧いただき、有難うございました。

メルヘンの世界♪

大型の画面で観る「メルヘンの世界」が素晴らしいですね。
光の輝きの様子がダイナミックに見えるショットの数々・・・
高い展望台から望んだのでしょうか?

そして日暮れの前の、園内で遊ぶファミリーの姿にも感動を覚えますね。
こういった何気ない日常の風景の中に、親子の愛や情が感じられる写真を私も撮ってみたいですよ。

  • eko
  • URL
naoママ様へ

おはようございます。
明るいうちに、子供たちの楽しそうな様子や、何回も飽きずに縄跳びの練習をさせるパパ・ママ等撮りました。
暮れる前に、小高い丘に登り、三脚をたて、撮った画像です。
初めての事で、まだまだですが、naoママさんに見ていただき嬉しいです。
暗い事の多い世の中ですが、ドイツ村で見た、人々は、明るく楽しそうでした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback