• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

春うらら~横浜港

Category : 未分類
土曜日22日にお墓参り、そしていつものように横浜へ・・・ぽかぽか陽気で一気に春が来ました。
日ごろの、憂さも忘れ、のんびりと散策する人々で、何処も一杯です。

臨海パークから見た横浜は、新しい角度で、新鮮でした。

ランドマークタワーは一際高く、naoママさんやtaeさんは、70階スカイラウンジを訪れたんだな~と、思いながら眺めましたよ。

この後ベイブリッジの、スカイウオークを楽しみました。後ほどUPしますね。





<








臨海パークから見る横浜のセンター・ランドマークタワーも・・・
<<<<<

non_nonさんのソースからお借りしました。name=a108 id=a2hama



Posted by eko on 30.2008   6 comments   0 trackback

ご主人横浜ご出身ですか。我が家は東京にお墓がありまして、墓参の都度、横浜に遊びに行きます。
もともと、横浜が大好きで、東京時代は、毎週のように、第三京浜を走りました。横浜も変わりましたね。
一番左の写真、褒めていただき嬉しいです。ここは元ドッグで入れなかったところですけど、今は素晴らしい近代都市に変貌しましたね。まだまだ変わるでしょう。
スカイウオークUPしたら見てくださいね。
2008.03.31 19:07 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさんも横浜にお墓まいりですか?私の主人の両親も
横浜の墓地に眠っています。
ランドマークタワーでアイスクリーム頂きました。
笑い転げながら・・・

5月、再び横浜を訪れる予定です。
ベイブリッジのスカイウォークの様子、
楽しみにしてますね。

一番左の写真の構図、素敵です。
2008.03.31 10:26 | URL | tae #79D/WHSg [edit]
お早うございます。中々UP出来なくて、月末になってしまいました。ランドマークタワーを見上げて、naoさんやtaeさんを思ってました。幸せ4人組ですね。連れ合いが参加されるなんて
いいですね。皆さん、いい人生を送られたって云う証拠でしょう。
ありのまま、素を、知り合う学生時代の友人は大切な存在ですね。

大黒に寄る度に、スカイウオークしたいと思っていました。
やっと行ってきました。UPしたら見てくださいね。
2008.03.31 10:25 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
お彼岸頃は暖かだったのに、昨日今日は、冬に逆戻りですね。
東京時代は、毎週のように横浜へ出かけましたので、今も大好きです。
この場所は、混雑もなく、とても良かったですよ。

お出でいただき有難うございました。
2008.03.31 09:50 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさん、こんにちわ
昨日はお花見日和でしたが、今日は午後から冷たい雨となりました。
春のお天気は安定しませんね~

私地元に住みながら、まだベイブリッジの「スカイウォーク」を経験していません。
ekoさんのUPを参考に是非実現してみようと思いますので、宜しくお願い致します。

non_nonさんのソースで、音楽入りの画像が入れられるなんて「凄い!」ですね。
私も早速たずねて見ます。
2008.03.30 17:20 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
ekoさんこんにちは、
昨日までは暖かでしたのに今日はまた寒いですね。

横浜へ行かれたのですね。確か以前横浜にお住まいだったとか?
私も横浜は大好きです。海をバックにみる景色が最高にいいです。
赤いくつ号のバス一度は乗ってみたいと思っています。
この画像を見ていたら横浜へ行ってみたくなりました。
2008.03.30 11:44 | URL | ネモフィラ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/203-f8f6d92d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

