• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス

横浜ベイブリッジ歩行者道

Category : 未分類

正式名称ー横浜ベイブリッジ歩行者道ースカイウオークです。
大黒サービスエリアから眺め、いつか行って見たいと思ってた、
スカイラウンッジへ行ってきました。
自動ドアーが開いて、ロードに入った途端に、軽い目眩がしました。
ベーブリッジが揺れていたんですね。自分の身体がどうかしたのかしらと
一時心配になりましたけど、原因がわかってほっとしました。夕暮れが、
近かったので、みなと未来に夕日が沈むまで待ちました。
いい場所は、カメラマニアが占領してます。
ここから見る海、みなと未来、とても魅力がありますね。
駐車場の無料スタンプが貰え、シニア割引で300円でした。
non_nonさんのソースをお借りして、ご紹介します。
詳細はこちらからどうぞスカイウォーク















<
<
<
<
<
<
<







<

スカイウオーク入り口です










<
<
<
<
<
<
<


name=a6suka ida5i



Posted by eko on 01.2008   6 comments   0 trackback

taeさん~お早うございます。そうですね、自動ドアーが開いて、表へ出たとたん、不思議なゆれで、違和感がありました。
進むうちに、慣れてきました。taeさんも大丈夫ですよ。
5月にお出でになった時、お時間があれば、お出でになると、別の横浜がご覧になれますよ。横浜はいい街ですよね。でも、暮らすなら田舎と思うようになりました。

妹さんのブログ素敵ですね。好きです。
2008.04.04 07:39 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ekoさん、今晩は^^
スカイウォーク、一寸怖そうですね。
眩暈に弱い私、揺れたらしゃがみこみそうです。

ラウンドマークに沈む夕日、素敵ですね。
みなと未来も・・

横浜は何処に行って垢抜けしてて、田舎から出て行くと
何もかもが魅力的です。

又5月に出かけようと思っています。
今度は妹夫婦と一緒に・・・です。
2008.04.03 18:48 | URL | tae #79D/WHSg [edit]
non_nonさん今日は。いつもソース拝借してます。有難うございます。又今度、BGM入りを公開してくださって、飛びついてしまいました。ホームページを持たないと駄目と諦めてましたので嬉しかったです。
新しい曲を6曲も、嬉しいですね。
スカイウォークは絶えず揺れてて、ちょっと怖かったです。
下が見えないから、歩けますが、見えたら駄目かも知れません。
2008.04.03 17:32 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
スカイウォーク楽しかったですよ。船で来てもこのあたりで、Uターンしました。MM21・横浜が素晴らしいです。落ちる夕日が又良くて去り難かったです。naoママのカメラなら、夜景もいいんじゃないですか。
ところで、ご主人のお眼は如何ですか。とにかくお大事にしてください。
2008.04.03 17:21 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
スカイウオークは いつも少し揺れているのですね
ちょっと 怖い感じもしますね
堤防の突端で釣りをしている人は ほんとに大丈夫でしょうか
少し大きな波がきたら されわれそう・・・
夕陽が きれいです
こういう風景を見ますと 心が和みますね

ところで BGM入りのソースをお試し頂きまして ありがとうございました
その後 新しい曲を6曲追加して 選べるようにしましたので お試しください
2008.04.03 15:05 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]
ekoさんおはようございます。
このベイブリッジのスカイウォークから見ると、MM21方面に夕日が沈むのですね~
気がつきませんでした!
ラウンドマークタワーに落ちて行く夕日の写真、素晴らしいです

駐車場のシニア料金は嬉しいですね。
是非主人を誘って、お天気の良い日の夕方、新しいカメラのテスト撮影に行きたいと思います。
ステキな情報をありがとうございました。
2008.04.03 09:52 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/205-dbcc0a43

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター