おしゃべりウォーキング花見川

四月一日カレッジの仲間とさくらを楽しみながら歩きました。
天気は上々なれど、風ものすごく、大変な一日でした。
大和田から歩き始め、住宅街を抜けると、花見川です。
後は川沿いを海に向かって下っていきます。
桜も綺麗でしたけど、芽吹き柳の葉が、千切れそうに
風になびき新鮮でした。



花見川沿いの風景をsakura先生のソースをお借りして纏めました。
花と水の流れ、そして菜の花素晴らしく綺麗でした。台風並みの風さえ
吹かなければ~~~花粉症の私です。
<
<花見川とさくら
<<<<<<<<<<>

id=a7hana id=a8mi

検見川神社です。横総線でいつも見ている神社ですけど、来てから初めてお参りをしました。
来月も計画があるようで楽しみです。




スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
うさ太さん~~お早うございます

お早うございます。この日は上天気でしけど、風がものすごく、大変でした。特に向かい風の時、重たい私も、飛ばされそう・・・でも本当なの。花粉症の私はもうぐちゃぐちゃでした。
芽吹き柳は、とても綺麗で、新鮮で、はっとする美しさ、感じていただき、嬉しいです。有難うございました。

  • うさ太
  • URL
強い風の中で・・。

芽吹き柳の葉がちぎれそうに、揺れている、写真を見ているだけでも、寒さが、風の強さが伝わってきます。きれいに咲いた桜の花びらもこの寒さではまた、閉じてしまいそう。素敵な写真を見せていただきました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback