川村記念美術館で見たお花


5月も2日、一年の三分の一が、もう、終りました。・・・何って早いのでしょうか。あれも、これも、何があっても良いようにと、思うばかりで、なにも出来ないでいます。少しも、進歩しないパソコンに、翻弄されて、困ったものです。

ツツジを見たときに写したお花を、さくら先生のソースをお借りしてUPしました。








川村美術館で見たお花

<

1道端に、白山吹が楚々と咲いていました

2オウバイが直ぐそばに・ネームプレートで名を知りました

3白のドウダンツツジが可愛いですね

4山野草を売ってました。シラネアオイ・2500円でした。
育てる自信もないので、
お許しをいただき、撮らせていただきました。

5イカリソウです。これも、お断りして撮らせていただきました

6ご近所の白い牡丹です

7名前を知らないお花です

川村のツツジを見に行った日4月26日に撮りました。
<
< <

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback