庭の花


五月の雨にぬれ、みずみずしく咲いています。

昨日は快晴だったのに、今朝はもう曇ってます。

ちょっと、じめじめ・蟻が出て来ました。

竹酢を薄めて、やりました。

かなり、においます。効果があればいいけど・・・

non_nonさんのソースを拝借してます。






<








インパチェンス
<<<<<

id=a2706 name=a2802



スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
taeさん~今日は

お返事遅くなってしまい失礼しました。眠いのに有難うございました。お風邪引きませんでしたか?。

お花も少しはないと、淋しいので、時期々に、植えています。鉢に・・・そんなお花も、慰めになります。

販売会で、お疲れが出ませんように。

  • tae
  • URL
ekoさん、今晩は^^

転寝してしまい、こんな時間の訪問になってしまいました。
お庭に、沢山の花々があるのですね。
綺麗に咲く花を見てますと、本当にほぉ~っとした気分に
なりますよね。

雪の多い時期は、逃げ出したい気分になりますが、
そうでないときは、こんなにいい所は無い・・・と、
思ったりしています。

明日から山形市で販売会です。
たまに仕事が出来る事も幸せなことかなァ~なんて
思いながら、休むことにいたしましょう。

  • eko
  • URL
こんにちは

千葉はもう入梅が宣言されました。今日も、降ったりやんだり、ハッキリしませんし、寒いくらいです。
おかしな6月です。

札幌では、よさこいソーランですか。お天気が続くといいですね。
no_nonさんのUPが楽しみです。

ご覧いただき有難うございました。

  • non_non
  • URL
こんにちは

お訪ねするのが遅くなりまして 申し訳ございません

そちらは 梅雨入りでしょうか
黄色やオレンジ色のダリアは 珍しいですね
インパチェンスやサフィニアも 綺麗です

札幌では 昨日から 恒例のよさこいソーラン祭りが 始まりました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback