• 1
    2012年5月18日 京成バラ園で
  • 2
    2012年5月30日 佐倉草笛の丘 ストベリーアイス 
  • 3
    2011年7月 千葉公園の大賀ハス


Category : スポンサー広告
Posted by eko on --.--

庭の花

Category : 未分類

五月の雨にぬれ、みずみずしく咲いています。

昨日は快晴だったのに、今朝はもう曇ってます。

ちょっと、じめじめ・蟻が出て来ました。

竹酢を薄めて、やりました。

かなり、においます。効果があればいいけど・・・

non_nonさんのソースを拝借してます。






<








インパチェンス
<<<<<

id=a2706 name=a2802



Posted by eko on 02.2008   4 comments   0 trackback

お返事遅くなってしまい失礼しました。眠いのに有難うございました。お風邪引きませんでしたか?。

お花も少しはないと、淋しいので、時期々に、植えています。鉢に・・・そんなお花も、慰めになります。

販売会で、お疲れが出ませんように。
2008.06.09 16:43 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
転寝してしまい、こんな時間の訪問になってしまいました。
お庭に、沢山の花々があるのですね。
綺麗に咲く花を見てますと、本当にほぉ~っとした気分に
なりますよね。

雪の多い時期は、逃げ出したい気分になりますが、
そうでないときは、こんなにいい所は無い・・・と、
思ったりしています。

明日から山形市で販売会です。
たまに仕事が出来る事も幸せなことかなァ~なんて
思いながら、休むことにいたしましょう。
2008.06.06 01:14 | URL | tae #79D/WHSg [edit]
千葉はもう入梅が宣言されました。今日も、降ったりやんだり、ハッキリしませんし、寒いくらいです。
おかしな6月です。

札幌では、よさこいソーランですか。お天気が続くといいですね。
no_nonさんのUPが楽しみです。

ご覧いただき有難うございました。
2008.06.05 15:44 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
お訪ねするのが遅くなりまして 申し訳ございません

そちらは 梅雨入りでしょうか
黄色やオレンジ色のダリアは 珍しいですね
インパチェンスやサフィニアも 綺麗です

札幌では 昨日から 恒例のよさこいソーラン祭りが 始まりました
2008.06.05 11:18 | URL | non_non #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/220-d9601f6d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

