出番のなかった花

このお花たちはなんとなく、使い損なって、6月のファイルに残った中からUPしました。
ちょと季節から外れるかもしれませんが、見ていただきたくて・・・

そんな画像がファイルにいっぱいです。

あやめ二種とアジサイは城址公園で・・・・・・
ナスタチュウムと睡蓮は佐原水生植物園のものです。













<<<<<

name=a320706
ソースはnon_non様からお借りしてます。


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
taeさんこんにちは

今日梅雨明けしたようですね。暑い日が続いて、ぐったりです。
お返事が遅れ、ごめんなさい。

お嬢さんからのアジサイならなおさら、かわいいですよね。
コメントいただき元気が出ました。
ゆっくり、やっていきます。ありがとうございました。

  • tae
  • URL
ekoさん、こんにちは^^

ご無沙汰してました。
蒸し暑い日が続いていますが、お変わりございませんか?

3年前、娘からもらった紫陽花を地植えしていたのですが
今年初めて小さな花が咲きました。嬉しいものですね~~。

紫陽花やあやめ、
こちらは今が見頃です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback