• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

出番のなかった花

Category : 未分類
このお花たちはなんとなく、使い損なって、6月のファイルに残った中からUPしました。
ちょと季節から外れるかもしれませんが、見ていただきたくて・・・

そんな画像がファイルにいっぱいです。

あやめ二種とアジサイは城址公園で・・・・・・
ナスタチュウムと睡蓮は佐原水生植物園のものです。













<<<<<

name=a320706
ソースはnon_non様からお借りしてます。


Posted by eko on 06.2008   2 comments   0 trackback

今日梅雨明けしたようですね。暑い日が続いて、ぐったりです。
お返事が遅れ、ごめんなさい。

お嬢さんからのアジサイならなおさら、かわいいですよね。
コメントいただき元気が出ました。
ゆっくり、やっていきます。ありがとうございました。
2008.07.19 15:10 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
ご無沙汰してました。
蒸し暑い日が続いていますが、お変わりございませんか?

3年前、娘からもらった紫陽花を地植えしていたのですが
今年初めて小さな花が咲きました。嬉しいものですね~~。

紫陽花やあやめ、
こちらは今が見頃です。
2008.07.14 11:03 | URL | tae #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/226-b2917d3f

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター