7月の花

庭に咲いた花です。毎日暑いのに良く頑張って今年も楽しませてくれて嬉しいね。

くちなしの、甘い香り。

むくげも、一部枯れて、諦めていましたら残った部分で咲いてくれて・・胸をなでおろしました。

東京から、持ってきた、思い出の山茶花が枯れてから、我が家の調子が微妙に変わって・・・・以来、木が枯れそうになると、ドキッとしてしまいます。







<








擬宝珠
<<<<<



name=a3307 id=a3426         non_nonさんのソースをお借りしました。




スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
Unknown

naoママさん今日は。今日はいくらか涼しいようですけど、雨はないですね。
水切れのせいか、お花が何だか元気がないようです。

クーラーの部屋にこもって、行動範囲が狭くなって・・・・いいことではないと解りつつ、もう一寸許してって所です。

お出でいただき有難うございました。

  • naoママ
  • URL
擬宝珠

蒸し暑い毎日が続いています。
午前中は窓を明け、風を入れ、お花を愛でたりしていますが・・・
午後にはクーラーを入れてしまう毎日です。

「擬宝珠」というお花、知りませんでした。
シベがグ~~ンと伸びて、珍しいお顔をしていますね。

白いクチナシは清楚で私も大好きなお花です。
我が家にもありますが、今年は2つ咲いただけで・・・
気が付いた時には見頃が過ぎて、写真も撮っていません。
でも、ekoさんのところで会えました。
ありがとうございます。

  • eko
  • URL
yoshi様こんにちは

毎日暑いですね。庭に咲いた花を撮って、カメラに入れたままにしてました。7月も終りそうになり、慌ててUPしました。
yoshiさんを見習って、少しは、取材しないと、ネタ切れです。

見ていただき有難うございました。

  • yoshi
  • URL
花の写真が綺麗です

どの花も暑さに負けずに 元気に咲いていますね。
見習わなければいけないところですが
毎日クーラーをかけて 引きこもり状態です。
擬宝珠 雄しべも雌しべもくっきり撮れていて見事です。
花の写真はずーっと見ていても飽きませんね。
素敵なスライドショーを見せていただきました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback