ランチ

 先週、友人と美容健康レディスランチをいただいてきました。一皿ずつ、説明つきサービスがあったんですけど、美味しかったら、何でもいいという私たち・・・
ごめんなさいね。

ねむの木は、もう盛りは過ぎていたんですけど、よさそうな高いところを、パチリしました。
夏空も青く、この暑い夏が感じられるでしょうか?。

どんな風にしようか考えてる間に、7月も終りそう。non_nonさんのソースをお借りして、慌ててUPしました。
non_nonさん有難うございます。

明日はもう八月、時の流れは何て速いんでしょう。














<
<
<
<
<







<

ねむの木








<
<
<
<
<



id=a3531 name=a3607


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
yunさんこんにちは

毎日暑いですね。この2~3日はいくらか凌ぎやすいですけど、一日クーラーをつけています。
その上、冷たいものでは、食欲も落ちますよね。

市内のホテルのランチです。友人達と時々利用してます。
おしゃべりしながら、いただくので、とても美味しく思います。

  • eko
  • URL
taeさんこんにちは

今年の暑さは猛烈よね・・・と毎年言ってるように思います。年をとると、暑さがこたえますね。

食べないで、痩せても 意味ありませんよ。どうぞ召し上がってくださいね。

近くに建築中の建物が、回転寿司だと、今日知りました。たまには手抜きが出来るかと思ったりしてます。

  • eko
  • URL
こんにちは

non_nonさん早速お出でいただき嬉しいです。

友人と薬膳中華ランチをいただいてきました。
暑さで食欲不振気味でしたけど、程よい量で、美味しかったです。
自分で作らないからかも、知れませんね。主婦には何よりです。
non_nonさんもお体お大事に。


  • yun
  • URL
おはようございます!ekoさん♪

しばらくでした、今日から八月 早いですね!

昨日今日、少し暑さが控えめです

美味しそうなランチですね

私はこのところ冷たいものが多いせいか、
お腹がスッキリしません・・・
一食でも抜けばいいのですが、ついついガッツイてしまいます(笑)
こういう薬膳のようなランチでしたらですね。

そろそろお腹が空いてきました

  • tae
  • URL
ekoさん、今晩は^^

 久しぶりに暑い一日になりました。
でも山形は朝晩比較的涼しいので助かりますね。

でも、最近になって、少し食欲が落ちてきました。
太目の私、少し痩せねばと思っていましたから、
良いのですが、これからの暑さを考えると、そうもいってられません。
おいしそうな薬膳のランチを見ましたら、
すこし、食欲が出てきた感じです。

食べて、運動をして痩せれば良いのですよね。

  • non_non
  • URL
こんばんは

お久し振りでございます
ねむの花 遠くから見ると綺麗ですね
美容と健康によいランチですか
その上 美味しいとなれば 言うことなしですね
ちょっと 薬膳料理の趣きもありますね
夏バテ予防にも 良さそうです

そちらは 猛暑ですね
体調を崩さないように くれぐれもご用心くださいませ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

