さるすべり

オリンピックも無事に終わり、明日はもう九月、二学期ですね。目の治療のため、長い間お休みしてしまいました。お陰様で、順調に回復しまして、右目の視力も、検査のたびに上向きホットしています。

雨の上がった庭を見ると、さるすべりが咲いていました。よそ様ではとっくに満開なのに、蕾も付けず、咲かないものと思っていました。
ラッキーと呟きながら、パチリ、材料にしました。

スローペースでも
また宜しくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
yunさんこんにちは

yunさんもう9月ですね。8月は目の治療で終わったわたしです。でも、回復して本当によかったです。
目って本当に大事と痛感しました。
yunさんも眼鏡が合いにくいとか、私もそうで、左目だけで見ていたよううです。
どうぞ、大切に、お大事にしてください。
ありがとうございました。

  • eko
  • URL
うさ太さんこんんちは

うさ太さんこんにちは。見てて下さったのね。
目の大切さを、実感した夏でした。お陰様で、よくなりましたけど、無理は禁物のようなので、ぼちぼちやっていきます。
ありがとうございました。

  • yun
  • URL
おはようございます!ekoさん♪

目の回復、順調のようでホッとしました。
良かったですね

私も目の疲れはPC始めたころからひどくなっています。
乱視に近視、左右が極端に違い、
眼鏡がなかなか合いません~・・・

これからは私もゆっくりペースで楽しみたいと思っています

どうぞekoさんもくれぐれもお大事になさってくださいネ

  • うさ太
  • URL
よくなられて・・・。

目の手術をなされたとか、早く良くなられてよかったですね。
心配しておりました。ブログ復帰も思いの外早くってまた素敵な写真や文章を楽しみにしております。くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback