• 1 忍野八海
    2015年6月17日菖蒲池にて
  • 2 シャラ
    2015年6月14日我が家にて 
  • 3 ひまわり
    2015年7月15日佐倉ふるさと広場にて

日帰りバス旅行 4

Category : 未分類
河口湖ミュージアムを後にして、冨士スバルラインの料金所あたりで、稲光を交えた土砂降りです。
五合目は二千メートル以上、雲の上に出れば、降られずに済みそう・・・
四合目あたりで、小降りになり、バスを降りたら、小雨、
そして富士山も迎えてくれました。

雲の出入りは激しく、合間を見て撮った富士山を、
UPしました。

ソースはtaeさんの娘さんが作成したのをお借りしました。
<激しかった雨もやみ姿を見せてくれた富士山
<<<<<


富士山五合目のレストハウスです。


この日・富士山は午前中顔を見せなかったようです。
運が良かったですね、私たち・・・

帰り道、両金所付近は激しい豪雨でした。行きと同じに・・・ラッキー!でした。
Posted by eko on 19.2008   4 comments   0 trackback

naoママさんおはようございます。今回のスタイルは、naoママさんからいただきました。
いいヒントをありがとうございました。
富士山は魅力ある山ですね。一度は登りたいと思いつつ、機会を失いました。
富士を見ると、何故か、いいことありそうな感じがするのは不思議ですね。
naoママなら登れますよ。お元気なうちに、いかがですか。

お忙しいのに、コメントありがとうございました。
見ていただき、うれしかったです。


2008.09.27 07:22 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
雨に会わずに、尚且つ富士山が顔を見せてくれて、ラッキー!でしたね。
やはり5合目まで行って富士山が見えないと悲しいですもの。
taeさんの娘さん考案のソースにも早速のチャレンジ・・・
ekoさんの探究心に拍手です。

毎年夏になると「富士山登山」を計画するのですが、ままなりません。
山登りをしていて、富士山が見えると嬉しくなります。
ですから・・・
「富士山は見る山、最後に登って、あの山もこの山も登ったわ」と想い出をめぐらしたいと思っていますが、そろそろその時期かなァ~とも思っているところなんですよ。

5合目までは車で行けますが
2008.09.26 11:27 | URL | naoママ #79D/WHSg [edit]
taeさん娘さんのソースすごいですね。超簡単で嬉しくなりました。
離れて見てこそ、富士山は美しいと思います。

それでも、以前ここで、真っ赤に焼けた、赤冨士を見たときは
感動で、動けず、去り難かった思い出があります。

コメント有難うございました。ありがたく使わせていただきます。
宜しくお伝えくださいね。
2008.09.22 11:08 | URL | eko #79D/WHSg [edit]
スライドショー、使ってくださって、ありがとうございます。
超がつくほど、簡単でしょう!
背景色、ライン、文字など、色を変えたりするとき
プレビュー画面に×が出ますが、ソースはできてますので
そのままコピー、貼り付けしてください。
ちゃーんと、UPなりますので・・・
これからもご愛顧のほどを・・・(笑)

オルゴール館、懐かしく拝見しました。

今回の旅行は、上手く雨が避けてくれたようで
本当にラッキーでしたね。

近くで見る富士山は、富士山じゃないみたいですね。
2008.09.20 21:33 | URL | tae #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://eko37191.blog24.fc2.com/tb.php/238-d48ac65b

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

tutuji MG_3334

eko37191

fc2のブログへようこそ

平凡な主婦です。

アーカイブ

MONTHLY

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター