庭の花

11月に入り寒さを感じるようになりましたね。

カレッジ入学記念にいただいた、大文字草が10月末に咲きました。

UPがすっかり遅れてしまいました。

白の菊は、毎年咲いてくれますけど、名前をしりません。

さざんかと蜂は、街で見かけたのですけど、大きな蜂で怖かったですう








<







カレッジ記念の大文字草3年目です
<<<<<


non_nonさんのソースをお借りしました。


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
naoママ様

今晩は。お返事遅れました。本当に寒くなりましたね。
naoさんの所も、お父様naoさん、菜々ちゃんまで入院で大変でしたね。心配していましたけど、皆さん快方に向かってよかったですね。私も、先月末、つまずき、手をついた転びをしましたら、左手を痛めてしまいました。多分、骨折はないと思い、
湿布をしていますけど、時間がかかりそうです。

カレッジの行事が、秋に多く、なかなか更新が出来ないでいます。
naoママさんは、お忙しくても、次々更新されて、感心してます。

60歳からのラブレターは、残念でした。
でも、素敵なご夫婦の日々を、ブログで見せてください。
ますます、楽しみにしています。

  • naoママ
  • URL
見事な・・・

こんなにたくさんのお花を付けた「ダイモンジソウ」、見たことがありません。
見事ですね
カレッジの「入学記念」というのも、粋な計らいです。

もうサザンカも咲き出して晩秋の風情ですね。
今日の寒さは晩秋を通り越して冬のような感じ・・・
慌てて冬ものの洋服を取り出しています。

今年の秋は私も含めて周り中に病人続出で、山もそして秋のお花もノンビリ楽しむ余裕がありませんでした。
ekoさんの所で楽しませていただきました。
ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

