Merry Christmas

 Merry Christmas




後・二時間余りでクリスマスイブ・・・街は大賑わいでした。

といっても、近くのスーパーですが・・・パソコンのインクを買いに行きましたが
駐車場がいっぱいで、見たこともない、渋滞です。

世の中は、不景気風が吹きまくり、先行き不安を皆、感じています。

せめて、子ども達の喜ぶ顔を・・・というのでしょうね。

小さな幸せを大切にし、明るく、元気に、頑張っていれば

いい時も巡ってくるでしょう。

皆様 素敵なクリスマスを・・・

オートシェープでクリスマスカードを作ってみました。


スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
今晩は

non_nonさん、お忙しいのにコメントありがとうございました。
いただくコメントに、励まされて、頑張ってこられました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
くる年が、良い年でありますよう心よりお祈りいたします。

  • non_non
  • URL
良いお年を

素敵なクリスマスカードですね
今年も あとわずかとなりました

年末のご挨拶を頂きまして ありがとうございました
この一年間 楽しいブログ交流をさせて頂きまして 感謝申し上げます
どうぞ 良い新年をお迎えください
来年も よろしくお願い致します

  • eko
  • URL
おはようございます

naoママさん遅くまで頑張りましたね。私も、私個人用が残ってしまい、今作っています。
息子さん一家と楽しいイブを過ごされて、よかったですね。
いつも、羨ましく拝見してます。

我が家も、お刺身を追加したぐらいで、普段通りです。
昨夜はBSで黒沢明の「まあだだよ」を見て夜更かしをしました。

  • naoママ
  • URL
メリークリスマス♪

ステキなクリスマスカードが出来上がりましたね。
色々な事に挑戦なさるekoさんに刺激をいただいています。
私はクリスマスの今日一日、年賀状作りに追われました。
印刷機の調子が悪くて、住所は全部手書きです。

我が家は23日に息子一家がやって来たので、クリスマスイベントはその日に孫にプレゼントを買って、皆でお食事して終りでした。
イブは主人とローストチキンを食べ(手抜き料理)、ワインで乾杯
静かな静かなイブでした。

  • eko
  • URL
yunさんおはようございます

佐倉のイルミネーション今でも有名なんですか?
数年前は、かなり大勢お見えになっていました。

その街ではありませんけど、私も近くですのでよく行きました。
最近は見ていませんので

灯台もと暗しですね。でもよくおいで下さいました。

私も柏の方へ行きますと、yunさんを思います。

  • yun
  • URL
クリスマス・イヴ♪

ステキなカードできましたね

ekoさん
今日、佐倉まで行ってきました
自宅から1時間半ぐらいで行けました。
友人二人と三人で~
ステキな住宅街のイルミネーション案内してもらいました
ekoさんがこの街にと思いながら~

  • eko
  • URL
クリスマス

yoshiさんこんばんは。寒いイブになりましたね。我が家も同じ2人です。静かなものです。
子供が幼かったときは、ツリーにケーキにプレゼントと賑やかでしたけど、遠い昔になりました。
yoshi さんもどうぞ!

  • yoshi
  • URL
メリークリスマス!!

ekoさん素敵なクリスマスカードですね。
猫のサンタさんがとても可愛いです。
我が家は夫婦2人だけの静かなクリスマスです。
ekoさんも素敵な夜を過ごしてください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback