朝日と富士山

今年も2日が穏やかに過ぎようとしています。

いただいた写真ですけど、元日のご来光です。

遠くて小さな富士山ですけど、本物ですよ。

佐倉でも見えますね。

富士山とご来光を見れば、よき事ありそうな気がしてきました。

世間は落ち込みが激しいようですけど、気持ちをして

乗り切りたいものです。

マウスオンです。(ソースnon_nonさん)
    

<<
id=wak0901 mame=wakjn02







スポンサーサイト

Comment

  • eko
  • URL
Unknown

taeさんおめでとうございます。
賑やかなお正月で、福がいっぱいでしたね。
今頃、お疲れがでて、でも、寂しくなって、てところでしょうか?

趣味が多いtaeさん、ネタに困ることはないですよね。
今年も素敵なブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございました。

  • eko
  • URL
yunさんおはようございます

yunさん おめでとうございます。

yunさんのブログからいろいろ教えていただけること、嬉しく
感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


  • tae
  • URL
遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。
孫たちが今日帰りまして、遅くなりましたが
ご挨拶に伺いました。
新年らしい画像、いいですね。
こちらは雪の元旦でしたが、そのあとはあまり雪も降らず、穏やかに過ごせました。
孫も充分雪遊びできたようです。

今年も楽しくブログを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

  • yun
  • URL
初春

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

初日の出に富士山、
新年に相応しい画像をありがとうございます
ekoさんのお陰、ブログのお陰、感謝します
こちらまで今年は何か良いことありそうな
そんな気持ちになりました。

  • eko
  • URL
naoママさんへ

富士山が見える家なんて羨ましいなあ!
お正月も3日、少しは疲れがとれましたか。
休みもあと一日、月曜日からは又平常です。

元気にしていれば、いい事もあるでしょう。

naoママさんの素敵な記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。




  • naoママ
  • URL
明けましておめでとうございます

遅まきながら新年のご挨拶に参りました。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年のお正月三が日は好天に恵まれ、穏やかな日和となりましたね。
我が家からも連日、綺麗な富士山が見えています。
でも・・・
年末年始の準備で疲れ果てて「初日」は見逃しました。
ekoさんの所で拝見でき、嬉しい限りです。

「100年に一度の大不況」が叫ばれていますが、素晴らしい富士山と初日が見られて、きっと好いことがあるでしょう・・・
そう期待して、本年も元気に暮らしていきましょうね。

  • eko
  • URL
佐倉から?

nakoさんはじめまして。おめでとうございます。
見ていただいて、有難うございます。

写真は、佐倉のとあるマンションからで、いただきました。

高いところ、前が広がっているところなどだと

佐倉でも見えますよ。

  • noko
  • URL
佐倉から?

見事な日の出、素晴らしいですね。
どこからの撮影なんでしょう?
いつもきれいな画像を楽しませていただいています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback